ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事にならん

朝、抜釘手術。



利き手に力が入らず、仕事になりません

てか、40分遅刻したんで今日は休み扱いになってしまった
なのに何で私は事務所におるのか・・・

局所麻酔の気軽な手術
せっかくなんで手術の詳細見たいし。
じーっっ と見てると目の前を布を渡して隠された。
嫌な患者か

二年と四ヶ月もほっといたせいで骨がプレートの上にできていた
手術中
「プレートの上に骨ができてきてるなあ・・・。 プレート残して、そのまま閉じましょうか・・・」
と 言うてくる先生
「とりあえず、麻酔の続く限りトライしてください」
と 要望を出してみる

先生の奮闘の結果
30分の予定が2時間かかったが
見事 抜釘成功

20050805200854.jpg
↑こんなん入っとったんか・・・

いや、だから遅刻したんですが。


これで少しは中指が曲がるようになったか・・・と思うが
いてェよ。 実際。
癒着を剥がしたんで、痛くても我慢して毎日曲げていかんと
また固まってしまうそうだ

これでまた固まってしまうと
先生の努力が報われんな

ちゃんとしよ
  1. 2005/08/05(金) 20:15:10|
  2. アホちゃ~う?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うっそん もしかしてバカぢから? | ホーム | 「生まれ変わっても、また料理人になりたい」>>

コメント

あわあわあわ

こんなん入ってたんや...

次のグルジリで、ココナツ手刀で割れるくらいまでリハビリして下さい!
  1. 2005/08/08(月) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

シルバーの板状のプレートが入っていると思ってたのに。
ペンダントかピアスかにリメイクしようと思ってたのに。
ゴールド(色)だったなんて。 趣味に合わんぞ。
  1. 2005/08/08(月) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. タモツ #-
  4. [ 編集]

ヘイヨー

こうなったら派手なジャージ着てアディダスの靴履いてラッパーになろう。
そうなったらゴールドも似合うはず。
  1. 2005/08/08(月) 14:50:16 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

おうおう

にゃるほど。そっちか。
ついゴールドというと「ゴールドチェーンのネックレス」を
連想してしまい。。。
アレつけてる人アカンねん。ごめんやけどほんま、アカンねん。
(ツレにおるけど。仲ええけど。)
  1. 2005/08/08(月) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. タモツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/104-b03ebde8

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

