ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情熱カレーうどん「八風(はっぷう)」

噂によると世間ではお盆休みらしいですな
私には全く関ありませんので
キッチリ働かせていただきます。 ハイ。
つか、バイトなんで祝日が全然うれしくないんスけどね。
ああ  安定が 安定がほしい・・・

ま いーや。 (軽)

今日はツレと飯の約束をしてたんで
仕事もそこそこにゴハンゴハン
急ぎっぽいのもありますが
明日馬並みに働こうと思います

久しぶりにカレーうどんが食べたくなり、
以前行ってウマかった覚えがある和泉市の八風(はっぷう)


「八風カレーうどんセット」 880円
(八風カレーうどん・サラダ・おにぎり)


八風カレーうどんにはトロットロのチャーシューが。溶き卵が。ネギが。
ナカナカ好みではありますが、ただ全く辛味がなく、もうちょいパンチがほしいかな・・・。
テーブルに特選(らしい)七味や一味が置いてあるので、それをかけることですな

これでは足りずに「とろろごはん」 400円
20050813005702.jpg


いや~ とろろ好きなんですよ
卵も乗ってますねえ 卵ごはんも大好きなんですよ


ツレは「カツカレーセット」 980円
(カレーうどん、トンカツ、ごはん)

20050813005715.jpg

見たところ結構肉の入ったカレーうどんに、トンカツ定食がついてるカンジでしたぜ

あと、焼き鳥とかイカ焼きとか。

焼き鳥はスーパーの惣菜レベルかな
スーパーの焼き鳥食べたことないけども

しかし
セット食ってとろろごはん食っても
まだオナカが空いているのはどーゆうことだ

ナニ? まだ成長期!?
  1. 2005/08/13(土) 01:16:48|
  2. |
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<ププププ ス・パ・プー | ホーム | 教育テレビはやめられない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/111-337a7f26

イカ焼きイカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉 (食品)|粉物(コナモン)料理。小麦粉の生地にイカが入っていて半分に折った食べ物。小麦粉と卵からつくった生地にイカの切り身をいれ、熱い鉄板の上にとり、熱した小さな鉄板で挟み、上
  1. 2007/09/06(木) 05:57:24 |
  2. やっぱり日本食

イカ焼き''ここでは日本料理のイカ焼きを紹介する。''イカ焼き(いかやき いか焼きとも書く)は、関西発祥で大阪のポピュラーな粉|粉物(こなもん)料理。小麦粉の生地にイカを入れて焼き、甘辛いソースを塗った食べ物。もちもちした腰のある食感で、ふんわりしたお好み焼き
  1. 2007/10/06(土) 15:06:06 |
  2. やっぱり日本食

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

