ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

装具士が定年退職

台風14号の被害が広がっている。
特に九州・四国を中心にすごいことになっている。
今日の大阪は随分おとなしい感じだったけど、
実家のほうでは警報が出ている。

心配だ…。

今日は本義足の仮合わせに行ってきた。
なんか… あんまし変わらんかったゾ。
ありゃりゃ。やっぱし期待しすぎてたみたいじゃ。
まぁ、重さが変わらんねんからこんなもんか。

ショックなことに、非常に信頼を寄せている
担当の装具士さんが8月で定年退職していた。

もうそんな年やったんか…
なんかいっつも若手連れてきて指導してると思ってたら…

見当たらないので「あれ?Fさんは?」と聞くと
「もう退職したんです…」と言われ
思わずがっかりした顔をしてしまっていたようだ。

若手にプレッシャーかけたかな…
気にせんでええで。アンタも信頼してるから。

義肢装具士の後継者が少ないらしいので
アンタ、しっかりやんなはれや。

仮合わせは久々の訓練室で。
台風なんでリハビリに来てる人が少ない。
PTの皆さん、お久しぶり。お変わりないようで。

PT全員に「うぉっ!久しぶり!!」と言われた。
2年も来ずに、どうもすいません。

あと8mm短くするぐらいで、あとはOKだった。
納品はまだ先になりそうだ。じゃあ次は納品の時来ます。

知り合いが入院してると聞いていたので
見舞いに寄ってみた。

「その方なら退院されましたよ」

退院早っ!
ありゃ、残念。
いや、違う違う。よかったよかった。
  1. 2005/09/06(火) 23:20:35|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心斎橋そごう、9月7日(水)オープン | ホーム | 明日は仮合わせ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/142-d8b6a530

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

