ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心斎橋そごう、9月7日(水)オープン

おそらく関西圏だけであろうが
宮沢りえチャンの心斎橋そごうのCMがやたらと流れている。



20050907001722.jpg
「お遊びにっ お買物にっ」

イメージキャラクターに宮沢りえを起用したか。
そごうの気合いの入れようがわかる。

電車に乗っても吊り広告が。

20050907001730.jpg

しかしこの髪型は人を選ぶ。
さすが宮沢りえである。この髪型でなお美しい。
ホンモノの美人の証明ですな

わしがこの髪型にしたら
もはやコントだ。びっくりするほどブサイクになる。
自信あるし。(情けない自信やな~)
  1. 2005/09/07(水) 00:25:18|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「刑事部屋」 | ホーム | 装具士が定年退職>>

コメント

確かに…

新潟では全然見ないCMだなぁ(当然)
私にはこの髪型「イヤミ」に見えます。
1枚目のりえちゃんなんか、ホラ、そのまま手を交差させたら
「シェーーッ」じゃないか??
もちろんこの髪型に私が挑戦したら、
マンガになる自信あります!大ありです!!
はははは…そんな自信て……
  1. 2005/09/08(木) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

やはり関西ローカルか…。

そうなのだ。
いかにも「アンタらがこの髪型したらワカメちゃんやろ~」と
言いたげなこの髪型。

吉田美和の歌かよ!(わかる?)
  1. 2005/09/08(木) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. タモツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/143-ce98bbbd

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

