ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョッコレイトッ♪ チョッコレイトッ♪

チョコレートはっ♪




モリナガッ♪

そうやったっけと思いつつ
珍しくチョコレートなんぞを購入



森永アンシス 189円(たしか) 内容量71g

「16世紀のフランスを練りこんだチョコレート」 だとぅ…。
今秋の森永の中心的商品らしい


20051003163321.jpg

中身少なっ! 一個がちっさっ! 
グラムで書くなよ個数で書けよ
思わず数えてみたよ。12個入りだった。
1個15円ぐらい…。 そんなもんかね


食ってみた。

「おお! この味は…」

…残念なお知らせですが、16世紀のフランスが
どんな味か、それ自体がわからないのであった。

コレ食って
「おお! これぞ16世紀のフランス…」
とか感じる人おるんかいな

主力商品にするには、いまいち弱いような気がします
なんしか一個がちっさいわ…。

ブルボンが チーズおかき を発売した時の、
あのインパクトを見習ってほしいものである。
  1. 2005/10/03(月) 16:43:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<本義足キタ―――ッ!! | ホーム | でも1000円ぐらい>>

コメント

神戸会場キャンセルが出たので追加募集するよー!よかったら今夜中に宴会野郎コスモスにどうぞ(つーか、締め出し食らわせちゃってゴメンね)。
  1. 2005/10/03(月) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. K1郎 #suz0Agps
  4. [ 編集]

アワワ・・・(^^;)

コスモスちゃうかったタロウやった。
http://www.villagewood.net/cbbs/cbbs.cgi?no=1
  1. 2005/10/03(月) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. K1郎 #wXyEZioA
  4. [ 編集]

なぬっ!

>ゴメンね
うんにゃ、全然。
12名の枠では、前日参加者は遠慮するのが当然のマナーですぜ。

キャンセル出たのですと?

ややっ。ホンマや。3名キャンセル?
アレ?7名も追加募集?
うわぁ… エエんかな… 10月になってるし、イイ…かな?

ほほほ、申し込ませていただきます!(あっさり)
ご連絡ありがとうございます!

あ、できたら準備からお手伝いしたいのですが、
枠はあるのでしょうか…?
  1. 2005/10/03(月) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>アワワ・・・(^^;)

ほんまやタロウや。
ま、どっちゃでもええがな。
  1. 2005/10/03(月) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. タモツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/171-8f4ed23c

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

