ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第7回関西グルジリ@神戸・東灘

今日は第7回関西グルジリ@神戸・東灘へ。

※グルジリ:
 本格的な南インド料理を自分らで作ってバナナの葉っぱに盛り付け手で食べる会


またもや(←まだ3回目の参加やろ!)おなじみの愉快な方々が集っています。
南インド料理への熱い思いに圧倒される。いや、ほんとに熱い。アツいねキミ達!
…と思ったら台所の熱気がスゴいのであった。(換気が…)

左手は不浄の手なので使いません。右手だけを使って器用に…
…ほげっ 隣の左利きの人は右手を使わず左手だけで器用に食べてるよ!

いいの、旨けりゃ。(いいのか?)

楽し旨しで大満足。
特にワダ(豆粉でできた甘くないドーナツ)は昨日とは別モノ…(ハッ テメェのせいだった)

メニューはまたもや超人気ブログ「うまから手帳」K1郎さんのこちらをご覧いただきますと
よろしいかと。
(↑K1郎さん。ええかげん怒られそうですな)

明日は午後から休みをとって装具診@尼崎。
本義足がもらえるハズです。(今度こそ!)


コピペしてんじゃないわよ!
  1. 2005/10/10(月) 23:08:36|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12
<<本義足キタ―――ッ!!(アゲイン) | ホーム | 第6回関西グルジリ@千里公民館>>

コメント

お疲れ様でした!

2日間に渡り、お疲れ様でした!w
マッシーーンの用に喋り続け働き続ける姿に感動の余り滂沱の涙で御座いますw
またなんか機会がありましたら、よろしくお願いします!
  1. 2005/10/11(火) 14:27:59 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!

見事な段取り、そしてビール!ビール!ビール!
  1. 2005/10/11(火) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. キテン店主 #-
  4. [ 編集]

>こまつさま
いえいえこちらこそ。お疲れさんでした。
何を言ってもリベロがごとくひらってくれるんで感涙にむせび泣いております。
今後もどうぞよろしく!

>キテン店主さま
こちらこそ! 楽しかったっスね!
段取りは御大と手馴れた方々が、それはそれは見事な采配で。
私は殆ど喋ってウロウロしとっただけですねん

そないにビール好きやったんか…。 それはなにより。
  1. 2005/10/11(火) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~☆飛び入り&大遅刻なのにたらふく食べさせて頂いて満腹満足~♪ビールのお土産まで頂いて重ね重ね有難うございます~♪ビール!ビール!!ひゃほぉ~うぅ!!
  1. 2005/10/12(水) 09:51:28 |
  2. URL |
  3. 有馬組チビ #-
  4. [ 編集]

ん?なんでワシ怒るん?もっと見て見てー!
つーか、お笑いコンビ「こまつタモツ」いけてるんちゃうん?
  1. 2005/10/12(水) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. K1郎 #suz0Agps
  4. [ 編集]

>有馬組チビちゃんさま
これはこれは。どもども。お疲れさまでした!
素敵な魅力いっぱいの有馬組チビちゃん登場以来、ワシの目はアナタに釘付けでしたよ。
ファッションセンスのカケラもない自分に、爪のアカでも頂ければ…。

みんなビール好きなんやな… ヨカッタヨカッタ。

>K1郎さま
いや、あまりに他力本願なんで、人として如何なものかとありがたいお説教を頂けるかしらと。

「こまつタモツ」… うーむ。売れなさそうだ!
  1. 2005/10/12(水) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

すげー

売れない三流芸人臭のするコンビ名ですなw
微妙に韻を踏んでるところもw
  1. 2005/10/12(水) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

何やったか作業しながら、例によって何も考えず
「ハイどうもー!こまつタモツでーす」と
ワシがブツブツ独り言ちてのを(アブナイな!)
K1郎さんがきちんとひろってくれてますよ!

みんな優しいリベロやね!
  1. 2005/10/13(木) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

ワダ揚げ

タモツさん、次回からデフォルト参加ね。
やっぱ怖え~よ!>熱いしね~!
  1. 2005/10/13(木) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. Haggie #-
  4. [ 編集]

あっのっ頃~は~っ

歯っ!!!

よっしゃ、ワダはお任せあれ。
混入するスパイス類も極めませぅ。 結構とんがらし入れても大丈夫だったね…
  1. 2005/10/13(木) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

Chicken

こんにちは~
ワダ、美味しかったです.
生で食べたらあんなに「一気昇天」だったトンガラシ、揚げると一変でしたね.面白かった~.
ありがとうございました.

タモツ姫から目出度くChicken認定されてしまった当家のかえるくん<ワダ揚げ ですが、がまは再度チャレンジしてみとうございます.

ではでは,今後ともどうぞよろしくです~
  1. 2005/10/14(金) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. kasumyon #C5d.xAac
  4. [ 編集]

>がま&かえるさま

いや、私のワダ揚げ経験値もたいして変わらんのですがね…
かなりの殺傷能力を秘めていると推測されていた大量とんがらし入りのワダですが、問題なくウマー! でしたね。
誰だよ 揚げるともっと危険になるとか言うとったんは…(たぶんギプスさん)

「手の皮と面の皮は厚くないと生きていけない」(特に女子は)とウチのおばあちゃんが言っとったので、がまくん、
もっと厚く!もっと熱く!
  1. 2005/10/14(金) 19:29:03 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/178-7d0f5b17

[関西グルジリ][カレー教室][カレー]

スタッフ 不在 のため 現在 キテンの カレー 営業は 一時、 お休み して います。 「店主のカレー熱が冷めたんや、きっと…」 と思われていらっしゃる方もおられそうですが、 ところがドッコい(←古典的表現ですね)、 ますます増加のスパイスへの興味。 それは、 「2度目は
  1. 2005/10/11(火) 15:32:35 |
  2. キテン店主の日記【神戸音飯日記】

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

