ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明治「でかすぎバー」(溶けだし注意!)

うっかりまだ半袖Tシャツな上にこんなん買ってたら
季節感のない子どもと思われそうである


明治「でかすぎバー」(溶けだし注意!)

明らかに狙いまくりなこの商品
つい買ってしまう自分も企業の思うツボである

20051023222518.jpg

裏には出加杉太(でかすぎた)データが。

でかい夢をかなえるため青森より上京。実家はりんご園を経営。大のりんご好き。某牛乳会社M社勤務、28歳。彼女なし。「大きいものには福がある」を座右の銘としている。その言葉をもとに、このアイスバーを開発、発売にこぎつける。以外と二枚目だったりする。

出加杉太(でかすぎた)から一言
「いや~、とにかくでかすぎた!の一言です。あっ!開けたら急いで食べてください!溶けだし要注意!」


そない「溶け出し注意」連呼せんでも…
「アイス溶けて服が汚れた」とかの理不尽な訴えへの対策か

他にも
・スティック(気の棒)をくわえてあそぶと危険ですので、おやめください。
・冷凍庫から取り出した直後に食べると、製品が口元に張り付く事がありますのでご注意ください。


たかだか氷菓1本食うのに真剣勝負である


20051023222525.jpg

予想通りの青りんご味
溶け出しに注意しようと思いましたが
ガチガチに固く、溶け出すそぶりは一切ありませんでした

夏場食うもんやな。氷菓はな。
  1. 2005/10/23(日) 22:59:19|
  2. 「でかい」シリーズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ごんぼさん | ホーム | 「うまい棒」キャンディー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/191-0982457f

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

