ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパー玉出前で、すごいおバァに遭遇

皆さまご存知スーパー玉出。 といってもたぶんご存知なのは大阪とその周辺の地域住民だけか。
コンセプトがイカリスーパーとか成城スーパーと正反対の量販店だ。

そう、スーパー玉出といえば、おなじみ1円セール。きゅうりのキューちゃんとか眠眠ぎょうざとか好きやねんとかの日替わりセール品が1円で買える。しかし1円で買うには1000円以上の買い物をしなければならない、という掟が。

1円で納豆1パック買いたいが為に、1000円に満たない分を無理矢理磯じまんとか買ってしまう俺である。あとで考えたら磯じまん買う金で納豆2パック買えたりする。
おそらくこうゆう目先のことしか見えてない消費者がスーパー玉出を支えているのだと思う。

まあそんなことはどうでもいいのだが、たとえ1円でもいらんモンはいらん。(コレとか)



今日はたまたま1000円以上の買い物をしたので、「カネキ磯っ子かにかまぼこ10本入」を1袋1円で買った。

店を出ると、イキナリ知らないオバアちゃんが走り寄ってきて
「オネエちゃん! アンタ、何買うたん!?」
「????? あ…、 ふ、普通に…」
「(チラシ広げて)1000円以上買うた? (1円セール品指さして)コレ買うた?エッ買うてない!? 買うたんカニカマだけか?」
(いや、つーか、オバアちゃん!? 誰!? な、何!?)
圧倒されていると、
「レシートちょうだい!!!」
「!!!!!?」


な、何と…! 知らなかったが、1000円以上買ったレシートでも、1円セールの品物(未購入のもの)買えるのだそうだ。
人の買いもんのレシートで、我がが1円でモノを買おうとするそのおバア!! ちょっと感動!

そりゃ、大阪のオバちゃんが大阪のオバアちゃんになるんやもんな…
齢と共に食欲と性欲は衰えていくのかも知れんが、図太さは健在。

見ず知らずの人間に、ンなことを言ってくる勇気がすごいわ…
  1. 2005/11/24(木) 20:07:29|
  2. ツッコミたい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ヤクルトと私 | ホーム | ヘソ出しOK!透明はらまきクリーム>>

コメント

かっちょえー!

流石大阪!w
  1. 2005/11/25(金) 08:35:58 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

ほんまにかっちょええか~?

うーむ、昨日は圧倒されて冷静な思考ができなかったが、
よく考えるとおバァがコーラを?
ゴワゴワのボディータオルを?
としよりの皮膚に大丈夫か?痛ないか?
  1. 2005/11/25(金) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/215-d2207c50

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

