ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念なかばやき丼



うまい棒の、なっとう味が旨いという
現物みたことないんッスけど。コンビニとか、入るたんびにずっと探してるんッスけど。
関西では、売ってないの?

先日ドンキホーテでも探していたら、なっとう味はなかったが、かばやき味が売っていた。
土用の丑にうなぎ食べれなかったし、ちょっと気になりうまい棒かばやき味を購入。


20051201175928.jpg
早速かばやき丼に。 うわ、まずそう。


20051201175935.jpg
おお。海苔をまぶせば、なんかうまそうに!


・・・・・・

全然かばやきちゃうし!
ごはんにも全く合わへんし。少し期待していただけに、ショックが大きいよ。
この味は・・・ そう、おばあちゃんのぽたぽた焼きだ!
食感はスナックやけど。

20051201175943.jpg
かばやき丼が30杯食べれると思とったのに。買いすぎたわ!


やはりなっとう味を食べねば。ねばねば。
噂では、糸ひくとか言うじゃないの。絶対ごはんに合うはずである。ソバとかソーメンも、いけるかも知れん。

地域限定なのか? 通販で買うしか、ないのか!?
  1. 2005/12/01(木) 18:10:55|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<やめられないとまらない♪ | ホーム | 餃子と私>>

コメント

買いすぎですから!!(≧∇≦)爆笑~
  1. 2005/12/02(金) 04:44:22 |
  2. URL |
  3. 443 #-
  4. [ 編集]

うん、買いすぎた…
で、なっとう味、知ってる?
  1. 2005/12/02(金) 14:11:19 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

「なっとう味」売ってます→新潟

どうもどうも。
半年ほど前、うまい棒の種類が増えて
大変なことになってるのに気付いて、買い込んで味見しました、ハイ。
いろいろ種類あるけど
「これって言われなきゃこの味ってわかんないよね~」
ってのが率直なトコだったような。
あと「ココア」とか甘い味は、フツーにうまくて拍子抜けだった気が。

で、その時、ダンナが納豆嫌いなんで避けたんですよ「なっとう味」。
今日スーパーで確認したら、やっぱ売ってました~!

買わなかったけど………(買えよ!)
  1. 2005/12/03(土) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

なんですって!?

なっとう・・・

「ココア」とか売ってたけど、うまい棒で食わんでもエエような気が・・・
チョコバットとかあるし。
うまい棒の購入は「ご飯のおかずになるか」が判断基準ですよネ
  1. 2005/12/03(土) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

おかずどころか

なんだか気になって、公式サイト見ちゃいましたよ。
https://www.dagasiya.com/sankanoh/ez_shopping/index.htmL
↑商品カテゴリで選択、で「うまい棒」選んでみてください!
 種類が出てきます! 買えますよなっとう!

しかも、「ご飯のおかずになるか」どころか
そのまんま「梅おにぎり味 」発見!

……
でもタモツさんなら、ご飯のおかずにするかも、梅おにぎり…
(ボソッ)
  1. 2005/12/03(土) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

いや~、たしかに買えるんスけどね。
通販に頼ると負けのような気が・・・(何に?)
いちよ、最後の手段です

どうせ関西は納豆食わへんやろとか、
ハナっから決め付けられてるようで悔しいわ~
  1. 2005/12/03(土) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/218-f189a6e3

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

