ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケータイは携帯しなさいよ

ケータイを携帯しないことに関しては定評がある
外出時「アレ?無い!?」と思ったときは家で鳴ってることが多く
家で「アレ?無い!?」と思ったときは大概事務所の引き出しに入っている

実は昨日も家で 「ありゃ無いわ~ また事務所の引き出しやな」
「まァエエわ」と大して気にも留めてなかったが、
今日、職場で机の中探したけど見つかれへん。いつも忘れてる場所にない。
アタフタするのもなんかこうちょっと悔しいんで(誰に対して?)、平静を装い密かに一日中全力で探していた

結局職場では見つからず、まァ所詮時計代わりなんで
「時計ないとちょっと不便やな~」とか思いつつさっき帰ってきた

メシ作ろうと思って「昨日買った白菜…」とスーパーの袋に入れたままだった白菜を冷蔵庫から出してきたら、袋から「コトッ」 とケータイ出てきた。
あらあら。 まぁ。 あら―。 そう―。
冬やからよく冷えている


う―む。 心なしか冷蔵庫に入れるとバッテリーのもちが良いような気がするが、気のせいだろうか…
  1. 2005/12/03(土) 19:43:35|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初タコス。 初メキシコ料理。 | ホーム | やめられないとまらない♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/220-c84a74df

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

