ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エアコンが無いなら、ハイチュウを食べればいいじゃない

「柑橘系の果物、特にグレープフルーツを食べると急に体が熱くなって汗が出る。冬場でもグレープフルーツを食べれば汗が出る。グレープフルーツジュースやグレープフルーツ味のお菓子にさえも反応する。夏場に食べようものなら汗でドロドロになってしまう」
という人がいた。

「そんなやつは、おらんやろ~」
と思っていたが、こないだハイチュウの「デコポン」食ったら、
急に熱くなってきた。特に顔が。額に汗が、じわっと。



今、ハイチュウの「ライム」と「グレープフルーツ」も売っているので、こちらも食べてみたが
やはり。額あたりが熱くなって汗が出てくる。
この柑橘トリオを食べれば暖房いらんな。ダイエットになるで

・・・つって今ハイチュウの「ヨーグルト」食ったけど、「ヨーグルト」でも汗出てきたよ。
ハイチュウ自体に何かあるのか。 ハイチュウでやたら燃焼する体になったのか。

20051206152444.jpg


謎。
  1. 2005/12/06(火) 15:35:15|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ご存知ですか? “お尻メーク” | ホーム | 初タコス。 初メキシコ料理。>>

コメント

タモツさん、サンミーのサリーでございます(笑)
タモツさんの「ダイエットになるで」の言葉を見て早速 家にあった「ハイチュウ パッションフルーツ」を食べました。
もぐもぐ・・うぅ~~ん?汗は出ない。しかし、あの中途半端な食感で、カミカミしてるうちに、顎が痛くなってきて、唾液がたくさん出てきました。
ん?これって「はい、よく噛んでね。噛めば噛むほど、満腹中枢が刺激されて、たくさん食べずにすみますからね」って言うのを実証している気がします。
やっぱり、ダイエットにもいいかもしれませんね。
今から、汗が出るまで、修行の旅に行ってきます。
  1. 2005/12/06(火) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. サリー #-
  4. [ 編集]

どっちだ?

食すことでの『カロリー消費量』とハイチュウ自体の『カロリー』
どっちが大きいんだろう…

謎。

どっちみち、矯正中なんで、食べれませんけどっ!
(矯正中食べちゃダメメニュー、ハイチュウだけ固有名詞だった(笑))
  1. 2005/12/06(火) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

>サリーさん
お久しぶり~。  なぬっ 汗が出ない!?
5粒ぐらい口に入れて噛んでみそ。スゴイ反発力やから。つか、口が開かんししゃべれらんし、かなりツライで。
へんな汗が、出てくるで。

>ADEGさん
ハッ!  盲点。(いや、気付け)
カロリー見たら、一本(12粒入り)230kcalって。
およっ ドーナツいっこぶんぐらいあるやん。
なんかオバちゃんが「ダイエットダイエット。豆腐食べて、納豆食べて、ヨーグルト食べて…」とか明らかに間違ってる時あるけど、通ずるものがあるな…
  1. 2005/12/06(火) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/222-6eabdfe9

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

