ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もフーミンが牡蠣のように「バスロマン」で冬の訪れを伝えます

さっさっささ、さぶいですね! マジで。
急激に寒くなってしまってつらいです。
ああ 風呂入って湯船浸かって 「フゥ~ッ」 とか言いたいです。(HGみたいだな)
ほこほことぬくもったら、幸せやろな~。
ああ 幸せやろな~。
だけども風呂で湯船に浸かるのは、年に一ぺんぐらいです。
正月に凧揚げをするために実家帰ったときだけで、あとの364日はシャワーです。
風呂釜はついているので、湯をはりゃいいのだが、なんかシャワーです。
湯冷めする心配はありません。ぬくもらないから。
ああつらい。でもシャワー。

職場に「この時期は絶対入浴剤入れらな、私アカンねん」と言ってる女の人がいます。
入浴剤を入れるのと入れないのでは、全然違うそうですな。
風呂上がっても、ポカポカが続いているらしい。



入浴剤と言えば、フーミンがカラダを張ってオススメするアース製薬「バスロマン」

20051213221731.jpg

毎年フーミンを見たら
「あっ きた。」
と思います。
もはや冬の風物詩と言っても過言ではないと思います。

もっと前は森末慎二が「サァムソ~ヤ~」とやりだすと「ああ冬がきた」としみじみ冬の訪れを感じていましたが、今ではフーミンですね。ここまでくると安定感があります。
結構「森末慎二のサムソーヤ」がお茶の間に浸透していたと思うのですが、
なぜ降ろされたか、森末。 残念。

toilet.gif
ま、「暮らし安心クラシアン」で活躍してるようだし、まあ、いっか。

ああフーミン。「いつまでやるんだ」「何年契約なんだ」とかの声には負けないで。
冬しか会えない、牡蠣のようなフーミンなんだから。

あ、でもたまに金曜ロードショーで「釣りバカ日誌」やるとき会えたりするけど。
  1. 2005/12/13(火) 22:54:32|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<忘年会@「日本料理 松崎」 | ホーム | フーセンウサギのファミリーセール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/226-53ea0e9d

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

