ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

即席味噌汁が開けにくいのが嫌なのよ

こんな即席味噌汁ありますよね。


悲しいぐらいまずいんですけどね。
さらにはこの味噌汁、切り口から開けるとき、ちゃんと切れへんのですわ。
毎回はがゆい思いをしてるんですけどね。

20051220194744.jpg
こう、切り込みから手で開けようとするでしょ。

20051220194753.jpg
絶対きれいに開けられへん。切り込みから裂いていっても、最終地点が一致せず、かならず段差ができ、気持ちわる~い思いを。こうゆうのは許せない。一人暮らしの我が家にはさみが10個ほどゴロゴロしてるのはそういう事です。

ほんまに、このシュパッと開けられへんのはどういう事かと。
設計に問題があるのではないか。
再考の義務があるのではないか。
企業に文句言うてもええのではないか。



20051220194801.jpg
念のためもういっこ開けてみよう。



20051220194811.jpg
あれ? いけたがな!


う~む・・・
こんなハズではなかったのだが・・・
アップしながらの考察だったんで後にはひけず・・・

どうやら、我がの匙加減ひとつでどうとでもなるという事ですな。(何だったんだ・・・)
  1. 2005/12/20(火) 20:00:08|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<有紀ちゃん、アンタ結局離婚しちゃったのね… | ホーム | 夜食べないで朝いっぱい食べるとヤセると言うよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/230-44a80bd0

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

