ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福本伸行クオリティ

ああ  眠いよぅ。
昨日一日中眠くてふらふらしとったくせして、またもや夜中うっかりアカギを見てしまったせいだ。
さっさと寝なアカンとは思いつつ。


福本伸行作品を初めて見たのは、
そう、あれは高校生の頃、『賭博黙示録カイジ』であったように思う。


・・・・・・驚いた。

え、ええんか・・・!? (ざ・・・ ざわ・・・・)
いろんな意味で。 なにより、漫画家として。

どん底のストーリーにも驚いたが、とにかく絵がヘタである。


マッパで嘆く主人公

そして登場人物全員の顔が人間離れしている。

20051227211523.jpg
翁のお面かよ

20051227211731.jpg
主人公なのに顔がしゃくれまくっている


「俺にも描けんじゃね?」と、その横顔をまねして定規で描いてみたのは私だけではないだろう。(実際描けたし)
「どんな輪郭やねん」 「ありえへん」 とかみんなしてツッコんでいたが

ココ発見

あちゃ。 ありえるようですね。


作画崩壊の叫ばれる深夜アニメ界において、その点だけは安心の 『闘牌伝説 アカギ』

やはり、見逃せません。
  1. 2005/12/27(火) 21:37:05|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<年末映画スペシャル「釣りバカ日誌15・ハマちゃんに明日はない!?」視聴 | ホーム | 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/235-6e03c92a

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

