ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブドアオートのCMが・・・

月曜だったか初めて見てしまい、「見なかったことにしよう」と全力でスルーしていたのだが、うっかり今日で3回目見てしまった。

「開店、開店、開店、開店、ライブドアオート♪」
「開店、開店、開店、開店、ライブドアオート♪」


と、ホリエモンが回転しながら歌っている、あのCMである。

開店と回転をかけていることもわかりにくいし、最後の「ライブドアオート♪」も、正直何言ってんのかよくわからない、あのCMである。
ホリエモンがくるくる回っても、「前から見ても横から見ても後ろから見ても、あんまし変わらんな・・・」という感想しか出てこないので、正直何がしたいのかよくわからないCMである。
さらに新装開店の店からあんなんがくるくる回りながら出てきたら、「絶対に近寄らないようにしよう」と固く決意するに違いないので、正直逆効果なんじゃねえの、と思ってしまうCMである。

「正直」連呼してるもんで、ひょっこり堂本剛が「しんどい」と頭の中に出てくるので、それが正直しんどいのである。


なんしか3回も見ちゃったら、もう、お腹いっぱいです。
  1. 2005/12/28(水) 11:45:06|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「ヤクルトの父 代田稔物語」 | ホーム | 年末映画スペシャル「釣りバカ日誌15・ハマちゃんに明日はない!?」視聴>>

コメント

すっ 

ごい今さらなんですが、
年明けてから初めて見ました、このCM。

何がって、ホリエモンの
「何度も回って多分ホントにフラフラしてきて
 抑えつつも抑えきれずに顔が笑ってしまう」自然な演技が嫌!!!
だったら何だか知らないけどいつもテンパってる
たかた社長の方がマシですよ! マシっ!!

しかしこんなことで熱くなってる時点で敗北か…
弱いな今年は…フッ。(何に対して?)

  1. 2006/01/08(日) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

あらぁ~

とうとう見ちゃった?

電通とかに依頼せず出演も自社社員でまかなっちゃう
地方の会社のCMみたいな仕上がりに哀しくなるのだ・・・
  1. 2006/01/08(日) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/237-c34be9cf

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

