ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまさらながら年始のごあいさつを・・・

思ったより年賀状が届いてしまった。
5枚ぐらいかと思っていたら、13枚もきてしまった。

小学校卒業して中学にあがる前の春休みに親父が死んで、その年は年賀状を書かなくてもよかったんで 「おお!何て楽チンなんだ!!」 と味をしめ、それ以来、一切年賀状は書いてない俺である。(最低である)


小学生の頃は、どうしようもない年賀状が多かった。
こんな感じだ。


あー、はっぴー、にゅうー、いや~ん
あけおめ! ことよろ! 昨年は、色々お世話になったよね! 今年もどうぞ、4649ね!
おモチの食べすぎに、注意!




私が年賀状書かないことをご存知にもかかわらず毎年書いてきてくれる前からのツレはええけど、新規で来たあんまし会えへん人には何て言い訳をしようか・・・
毎年言い訳を考えるのに、結構大変なのである。

なら、書けばええのに・・・
  1. 2006/01/04(水) 16:28:22|
  2. ごめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うちのおかん | ホーム | 戻る>>

コメント

はじめまして。

最近愛読させていただいてます。
タモツさんが女性か男性かも確信が持てず(…)年賀状のくだりでは「俺」、バックして読めばどんぐりでは女性、いや、叔母バカだしな…。タモツさんの性別に確信を持ったり打ち砕かれたりして生きてます。
とりあえず、解ってることは面白いって事で。

ちなみ、こちらのブログとの出会いは、人気ブログランキングでお近くだったことです。
  1. 2006/01/05(木) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. まい #ytEHlhsw
  4. [ 編集]

まいさん、

はじめまして~。わしの性別にそないに翻弄されとったとは。誰が予測しただろうか・・・。
まいさんのブログも「ええもん食っとるな~」とか、思いながら見ましたよ。

ところで、今日、誕生日ですか?
おめでとうございます!(ストーカーみたいやな・・・)
  1. 2006/01/05(木) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

ハッ!

ミクの方のコメント「小学生の年賀状かっ?」と思っていたら
ホント「小学時代の年賀状の再現」だったんすね…
フッ…完敗。(何に?)
というわけで、今年もよろしくたのんまぁーす。
  1. 2006/01/05(木) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

ADEGさん、

フッ・・・まんまと。(何が?)
  1. 2006/01/05(木) 21:27:13 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/243-8c602f9b

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

