ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うちのおかん



二日の朝、実家で一日の新聞をつらつら見てたら、 資生堂の全面広告(12人の女性たち篇) が。

2006年1月1日 資生堂全面広告(12人の女性たち篇)

うわぁ、うっとり・・・。
こんだけ美女ばっかし集めたら、そら壮観である。
みんな資生堂のイメージキャラクターかよ。
さすがは資生堂、贅沢な起用。 広告費、かけとんな~。
「う、美しい・・・」 と感心してたら、おかんがやって来て
「これは、あれけ? 中国の、女子十二なんとか言う人らけ~~?」

お、おかん・・・。
この人らは 女子十二楽坊 とちゃうで。資生堂のイメージキャラクターの美しいタレントの皆さんやで。

女子十二楽坊は、12人集まって気品ある楽器弾いてるから「うわぁ・・・」とごまかされるけど、ひとりひとりよく見ると、 「言うほど大したことあらへんな・・・」 というのが、正直な感想である。

ちなみに t.A.T.u. も(懐かし)よく見ると 「あんましかわいくねーな」 というのが正直なところである。


まあ、何より お前が言うなよ、 という話である。
  1. 2006/01/05(木) 11:26:21|
  2. ツッコミたい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<うちのおでん | ホーム | いまさらながら年始のごあいさつを・・・>>

コメント

そちらの「オカン」もなかなか手強そうでw
  1. 2006/01/07(土) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. チョクラ #-
  4. [ 編集]

まあ、おかんやからな~

最近気づいたが、ウチの家族はどうやら思い込みが激しいようなのだ。
  1. 2006/01/08(日) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/244-d37e4d24

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

