ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いなりが減ってシンコになった

昨晩の会議、例によっていつもの弁当頼んだ。

20060107180551.jpg

んん? 内容が変わっている!
いなりは2個あったハズやで!

「いなりの数が減っている!」 と主張していると
「え~? そう~? 私は覚えてないわ~」 とか、まわりは結構無関心。
ええんかそんなんで。大事やろ、いなり。オレ結構こんなん気になる!

証拠証拠・・・  ハッ! そういや以前、日記にあげてたハズ。

あったよほら!

20060107180544.jpg
前の

20060107180551.jpg
今回の

ちょ、おま、いなり一個はないやろ。バランス的に悪いやん。
シンコ巻きも好きやけども。たいしてコスト変わらんやろ?

なんで変えた。 ばかぁ~
  1. 2006/01/08(日) 18:59:22|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<成人の日 | ホーム | 背が高くなる靴>>

コメント

アネさん

アネさん、これはシークレットブーツぢゃなくて、「今までの紳士靴のヒール=2センチ、トレンディなナイスガイの靴のヒール≧3センチ」といふ特集でやんした。
  1. 2006/01/11(水) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. 子分肌なオイラ #-
  4. [ 編集]

よ、読んだんか…。

知的な“いい男”のライフスタイル誌、「MEN'S EX」を、読んだんか…。
  1. 2006/01/11(水) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/247-85fa5214

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

