ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キウイが甘いのはわかったから!

最近かなりの頻度で目にする「エスプリゴールドキウイ」のCMですが、坂口憲二と共演している女性が 「岡本綾ではない」 ということがいまさら判明。

20050606224224.jpg
↑岡本綾?

いや、ガセネタ掴まされとってん。このCMが流れ始めた頃「意味不明のCMやな~」と言うとったら、ツレが「あのコ岡本綾やんな~」と間違った情報を。
「うっそ 見えへん・・・ ぜんっぜんイメージ違うがな。さすが女優や。何でもやんな~」と感心しとったのに。

CanCam専属モデルの犬伏まりですと。
岡本綾がフルメイクしたらああなんのかな・・・ ならんよなぁ

キウイ食って 「・・・あまい」としか言わん坂口。
「あまい」「からい」「やわらか~い」だけでは、将来仕事選べんようになった時、グルメレポーターできひんで。彦麻呂や阿藤快はキウイひとつでなんぼなと話膨らましよんで。

芸能界はキウイみたく 甘くはないで (言うたった感あるようだが そんなにうまいコト言うてない)
  1. 2005/06/06(月) 22:42:01|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<仕事選べよ黒谷友香 | ホーム | 白メシ+カレー+うどん(全て大)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/25-26c5ed58

CanCamの新モデルに犬伏まり

4月17日にCanCamの専属モデルオーディションが行われ、グランプリに現在四国大学に通う「犬伏まり」が選ばれたそうです。「CanCam新モデルが決定(yahoo)」犬伏まり(いぬぶしまり) 所属:これから? 1984年11月27日生徳島では地元の事務所に所属しているのですか
  1. 2005/06/13(月) 02:27:37 |
  2. アイドル情報局

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

