ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「THE BIG ISSUE」 今号の表紙はやなせたかしさん



何の脈略もなく やなせたかしさん のことを考えていた。
したら今号の 「THE BIG ISSUE JAPAN」 パッと見たらスペシャルインタビューはやなせさんだった。
オオ 偶然。

結構こんなことある。
頭の中で鼻歌歌ってたら、近くにおる人がそれとおんなじ歌を、しかもおんなじ箇所をふいに歌いだして オゥッ!? と思ったり。
待ち合わせ場所に早く着いてコンビニで立ち読みしてたら、待ち合わせてた相手が隣でおんなじ本よんでたり。(気づけ)
何時やろと思ってケータイ見ると、4:44とか12:12とかで、なんかうれしかったり。(これはまたチガウ)
気づけば昼ごはんが一週間おんなじメニューだったり。(これはもっとチガウ)

しかしアンパンマンのキャラクターって、増えすぎてえらいことになっとるな。パン類のみならず米系がいると知ったときもズッコケたが、さらには食べ物と一切関係ないキャラクターがわんさかおるようだ。
見てないからわからんが、ストーリーはどうなっているのか…?
  1. 2006/01/15(日) 03:40:30|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いかつい悩み相談 | ホーム | 断端に雪見だいふく>>

コメント

やなせたかしさんですが、
以前、NHKででてた時、アンパンマンのキャラとは程遠い、物悲しい絵を前にして変な歌を歌ってるのを見たときからファンです。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/07/21_01/
↑このサイトでそのシュールな一端がみれます。
  1. 2006/01/15(日) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. ズテプ #-
  4. [ 編集]

おお、ズテプさんも

やなせさん好きぃ?

オイラも大好きで、新年早々毎日新聞でやなせさんとサイバラさんの対談記事
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060101ddm013100076000c.html
読んだ印象が強かったところ、タイムリーにもBIG ISSUEにデカデカとやなせさんが。

素敵なじいさんですなぁ。
  1. 2006/01/15(日) 20:04:51 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

うははは

サイテーな対談ですなw
  1. 2006/01/16(月) 17:55:03 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

確かに。

俺サイコーと思たけどな
  1. 2006/01/16(月) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/254-657bd1af

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

