ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜ワイド劇場 「混浴露天風呂連続殺人(25) 角館~乳頭温泉~男鹿・愛欲殺人旅行! 混浴外国人留学生秘湯めぐり」



10時ぐらいに帰宅し、一人暮らしの悲しい癖で、つい帰ってすぐテレビつけたらいきなり木の実ナナの濃い顔が。続いて古谷一行と火野正平も。ああまたおなじみの土ワイの温泉サスペンスか・・・と思ったが、よく考えたらかなり長いことこのシリーズ見てないことに気がついた。私が勝手に「素人チチ出しパラパラ娘」と呼んでいた、毎回毎回混浴温泉で火野正平と出くわすギャル達が集団でチチ丸出しでパラパラ踊ってた頃から、まともに見てないかも。どれ、見覚えのあるおっぱいかどうか確認してみようかと、そのまましばらく見ていた。既に2時間ドラマの半分が過ぎているので事件の流れが全くわからないが、とにかく素人娘のチチを待っていた。由美かおるの入浴シーンを待つジジィのようだ。
なかなか出てこんな、チチ出し娘・・・。

10:20にやっと登場。 アレッ? 人数減ってないか? 外国人が一人おるぞ。 さらに頭の花がおとなしくなっている! なぜだ! どうした! 全盛期はヤケクソかと思うぐらい頭に花つけまくってたのに! 全体的にパワーダウンしている感が否めない。 しかも出番はスグ終わり。残念。

結局その後、途中1回と、エンディングの時とで、計3回見たが、やっぱりパラパラないとキャラ弱いなあ。まあ、今頃パラパラ踊ってるのも長州小力ぐらいなんで、仕方ないか。

チチ出し娘達にしか注目してなかったんで、話の筋が全然わからなかった。 土ワイのホームページにあらすじ載ってた。 「あらすじ」言いつつ随分詳しい。なんか娘達が「せんせ~い」とか呼んでたんで誰の事かと思とったら、あのおっさん大学講師かよ! 生徒と一緒に旅行して、一緒に風呂入ってたよ! ええんかオイ!


だんだん倫理的に、ギリギリになってきてないか・・・?
  1. 2006/01/21(土) 11:30:35|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あわれ・・・ | ホーム | こんなこともあろうかと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/260-25531934

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

