ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もんとべる

夕方ツレと約束しとって、電話かかってきた。
「おぅ。俺。今もう天王寺ミオにおんねんけど」
「どこらへんにおんの?」
もんとべるのとこ~」
「もんとべる・・・」
「うん。店の中やねん」


「店の中・・・。 周りに人、いっぱいおんの?」
「あ~。まあまあおるかな。 なんで?」
「い、いや、なんとなく・・・。そのへん行ったらエエか?」
「うん、そうやな~。もんとべるでいろいろ見たいから、もんとべるのとこにおるわ~」
「(連呼しとる・・・) わかった。ほんだら行くわ。仕事終わってから行くから、しばらくかかるけど」
「うん。ええよ。じゃ~な~」
ピッ

アホや・・・
  1. 2006/01/31(火) 17:08:17|
  2. アホちゃ~う?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<学習能力がない | ホーム | 俺ってちょっとスゲー!>>

コメント

現在「ヘタレ侍」の過去ログを読破中なり~。
06年2月で衝撃が・・は・し・っ・た・。
このブログの著者=女性?・・なん?
オラは~その~そうですか?女性ですか?
管理人の性別を間違っていたのは、こりで「3人目」だわっ:汗
前の二人は「女性」⇒「男性」・・だった。
今度は反対じゃ~~オラの人を見る目が、ますます怪しく成りに候。
・・といふ訳でお昼は「○光軒」で「焼きそば」を食べたな。

  1. 2007/01/28(日) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. 貝ちゃん #xjSHs4uo
  4. [ 編集]

>貝ちゃんさん

貝ちゃんさんのコメントを読んで、衝撃が走った!
ウホッ。 男子やと思ってたんや・・・・。
でも実は何度かそのようなコメントをいただいてるんで、
どうやら最初みんな、男子と思うみたいですよ。

何でやろ。 おっさんくさい?

あっ、あそこの焼きそば、まだ食べれてないんスけど、やたらウマそうなんですよね~。 屋台の焼きそば風で。

しかし過去ログ、読んでも多分しょうもないですよ。
  1. 2007/01/28(日) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/272-3e1c7139

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

