ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ごはん少なめ」と注文してみよう

「ごはん少なめで」と、いっぺん言ってみたかった。

今日、夢を叶えてみた。
「日替わりランチ。 ごはん、少なめで。」



ランチきた。


ごはん少なっ!

底、見えてるやん…。 甘くみていた。「ごはん少なめ」と注文する人、勇気あんな。
「ごはん少ないで。」と、理不尽なことを言ってしまった。

ごはんおかわり無料なんで、盛り盛りで2回おかわりしてしまった。
何やってんだか・・・


つーか、俺が店員なら、こんな客は、
かなりイヤだ。
  1. 2006/02/16(木) 17:44:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<見つけたァ! うまい棒 「なっとう味」!! | ホーム | なぜくれる>>

コメント

なんて暴挙に!!

タモツさん、熱でも出たんですかっ??

…あ、おかわりしたんだ。よかった、
 ホッ。(なぜホッとするか?)
  1. 2006/02/17(金) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

それが夢だった・・・

「ごはん、少なめで」と注文するのに憧れててん。

まわりが吉本新喜劇ばりにずっこけていましたが。

で、結局おかわりという意味不明なことをしてしまったが、
まわりが 「・・・嫌がらせ?」 と。

ひぇっ。そんなつもりじゃあ。
・・・でも、そう見えるよな・・・
  1. 2006/02/17(金) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/289-b1990c11

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

