ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気玉

今、友だちが神戸の山奥の病院に入院している。
ヤツも私と似てて、臭いモノにはフタをするタイプじゃ。
「うう~ いける・・・ いけるかな・・・ いや、いけるハズ・・・ いける・・・」と、我がをごまかし続けて、結局にっちもサッチーもいかん状況になるねん。 アホやな。
9月ぐらいから毎日青い顔してゲロ吐きながら仕事してたが、10月からダウンして休職しとった。
だからおまえ、二次障害あんねんから。わかっとるくせして、いや、わかっとるから余計にムリしよるねん。
とうとう手術する事に決めて、年明けから入院してる。 決心すんのに、もんのすごい悩んだハズやけど。
3回手術せななアカンで、こないだ2回目が終わった。毎日毎日、それはそれは痛い牽引に耐えとるようだ。

見舞いに行くんで何か欲しいモンあるか?と聞いたら「551の豚饅」と。

ま、まさか・・・

以前ヤツには、俺が「クレ556」の事を言ってるつもりで
「クレ551」「クレ551」と連呼していたのを、「くれ、551の豚饅!」と連呼しとんのかと思われ「なんぼほど欲求を声に出すヤツやねん!と、思とったワ・・・」と、その間違いが判明した後に言われた。

たまたまかもしらんけど、その時の事をタヌキのようにしつこく覚えていて、ワザと言うとるんとちゃうか。

「お、おう・・・」と言うてると、
「オラに、オラにちょっとだけ元気を分けてくれ・・・」とか懐かしいセリフを。
元気玉か。オマエあれ作れるんか? アレって悟空しか作れらんかったハズだが。しかも純粋な心の持ち主にしか扱えらんらしいで。
言っちゃナンだが、おまえも俺も、わりに汚れぎみやで。

「わかった。任しとけ」と流していたが

20060228005919.jpg
こんなん発見。

エ? もしかして、コレ欲しいの?

「元気玉」は、冬虫夏草エキスとイチョウ葉エキスを主成分として配合した、健康補助食品です。ローヤルゼリー、冬虫夏草、イチョウ葉、ニンジンエキスその他の健康素材もはいっています。240粒入り。

残念なお知らせやけど、「現在販売されていません」やて・・・
す、すまぬ・・・
  1. 2006/02/28(火) 21:50:44|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「終生の007ファン」、怖! | ホーム | ドリカム脱退したアノ人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/300-a0d0f6af

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

