ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心はひとつ

もうええ大人やから、言ってはいけない事の区別はつくつもりであった。

昼間ツレとしゃべってて、うっかり“エロかっこいい”倖田來未の話になってしまった。

当たり障りのないような事をしゃべってたが、なんかどぅ~も胸につっかえるモノが・・・

我慢できずに言ってみた。
「倖田來未って、“エロかっこいい”かどうかは知らんが、顔はかわいくないぞ」

「!」

かわいくないから“エロかっこいい”を開拓したんだと思うぞ。
ハッキリ言って、ビミョ~だぞ。

「・・・俺は、初めて見た時から、そう思ってた」
「俺も・・・」
「でも、あのメイクやからかも知れへんぞ」
「いや、メイクはあったほうがええかも知れへんぞ」
「メイクが吉と出とんのか凶と出とんのか・・・」

実りのない論議に時間を費やしてしまった。
全くもって大きなお世話だろう。


雰囲気やセンスって大事だね、って事で落ち着いた。
前向き。 (褒めてます)
  1. 2006/03/11(土) 20:54:18|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なお美のためのドラマ | ホーム | 普通救命講習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/307-4704840d

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

