ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

具が

今日の昼、オニギリ食おうと思てサ、いっつも昆布やけど『えびマヨネーズ』も好きでサ、
オナカ空いてたから、パクッとかじると

・・・アレ? いつもなら一口目からマイルドなマヨの味がするハズなのだが・・・

まァこんな事もあるよネと、二口目パクッ。


・・・? 具が見当たらん。 アレ?えびは?マヨは?

食べ進めどひとっつも具は出てきませんでした。
塩ニギリやん!塩ニギリ好きやけども!

あ、ちなみに、私は海苔をあとで巻くタイプのおにぎりは、米の部分だけ食うことが多いです。海苔は保護っといて、ちらし寿司とかスープとかに、きざみ海苔として使います。(なら直巻き食え)




20060315200900.jpg
中にチューッと注入を、忘れてますよ!
  1. 2006/03/15(水) 20:12:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<おかんの夢 | ホーム | 跡を濁さず>>

コメント

奇しくも!!

今日の昼「ベーコンポテトフランス」食べたんすよ。
フランスパンにベーコンとポテトサラダがくるまってるヤツ。
なんか、あんまよく見ずにガツガツ食べちゃったんだけど
「アレ?ポテトサラダ、入ってた?」って。
ベーコン以外の具が出てきた気がしない…

こっちも忘れられた? チューッと注入。
  1. 2006/03/16(木) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

ウホッ。

結構あるよネ注入忘れ。

ちゅーか、外食だったら店員に言えるが
食いかけの歯形のついたオニギリをまた店に持っていくのもなァ・・・

やからやんけ
  1. 2006/03/17(金) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/310-10941a1d

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

