ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

語学番組なのにサバイバル

「NHKスペイン語会話、笑い飯の次は誰だろう~?」とか言ってたら、
新年度のスペイン語会話はサバイバル形式で、生徒役の10人のタレントが毎月最後にテストを受け、最下位になるとその場で降板、ひと月に1人落ちる目安で、それを9月(前期)まで続けるらしい。

超過酷NHKスペイン語講座!テスト不合格なら即退学 (サンスポ.COM.)
外国語講座 NHK新年度 工夫いろいろ 楽しく学ぼう (読売オンライン)

笑い飯も毎回大岩先生に「では本日習ったフレーズでお笑いを」とお笑いを強要されていたが、さらに過酷になっとるがな。
ゴチバトルみたいやな・・・


そして月曜の「中国語会話」は、谷原章介が生徒役。
うわお。視聴率伸びそう。
谷原章介は、「カミングダウト」での司会ぶりが、非常にいい味を出していた。


ワタクシ個人としては、木曜午後11:10「3カ月トピック英会話」のレギュラーが栗原はるみというのが気になるのですが・・・
  1. 2006/03/31(金) 01:26:52|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ご帰還 | ホーム | 毎日卵かけご飯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/319-5db13b12

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

