ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰か教えてあげてください 貴乃花親方に (ヘンだと!)

ここんとこ気になって気になって仕方なかったんだけど
なんだか触れてはいけないように思い言えなかったことを
「テレビなんだかな。」のADEGさんが書かれていたので、我慢できなくなりました。

双子山親方の御不幸がきっかけで久々に見てしまった貴乃花親方。
アレ?あれれ? なんだか違和感。
なんか昔のVTRかと思っちゃったよ
貴乃花親方、髪型がなんか昔のアイドルっぽくなってないか?
何故 今さらレイヤー…

何しか毎朝、出勤前にちょっと見るんだよね。「おは朝」続きの「スーパーモーニング」で。
しかし、スタジオの誰も貴乃花親方の髪型に言及しない。
えっ 誰も気にならんの?
やはり言ってはいけないことなのか
不謹慎だから? 相撲協会の圧力?
髪型どころじゃないから?
いや、髪形どころやろ
いったいあれはアリなの? えっ アリなの?

もぉ気になるんで「スーパーモーニング」見すぎて遅刻しちゃったよ
理由聞かれて 「貴乃花親方の髪型に釘付けでした」

そら 怒られるわっ
  1. 2005/06/12(日) 23:02:28|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<フレンドリーでバイキング | ホーム | はなわ 人のふんどしで相撲とる男>>

コメント

ヘンです。

こんにちは!
では、一緒に教えに行きましょう。「ヘンだ」と。
(どうやって?)

聞き違いでなければ、先週ズームインsuperの中で
讀賣新聞解説員の辛坊治郎さんが、若貴ネタ紹介の最後にポロッと
「貴乃花は、床屋行った方が…」とかってつぶやいてました。
その後すぐ、他のネタに行っちゃったんで、
誰もコメントしませんでしたけど…

でも床屋じゃダメだと思う。
  1. 2005/06/13(月) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/33-784daf6f

貴乃花親方は、まずスタイリストをつけろ。

貴乃花親方を久~しぶりにテレビで見たのは「じゃがいもの会」だった。なぜか進一(呼び捨てかよ)に頼まれて出演、歌まで歌っちゃったそうだがその姿を見てビックリ。「痩~せ~た~~!」。しばらく見ないうちにすっきりと脂肪を落とし、スーツに身をま
  1. 2005/06/28(火) 14:35:37 |
  2. テレビなんだかな。

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

