ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アボガドが40円だった

わぁ~い。 安い~~~
20060414033316.jpg
そらもう、買いでしょう。即、買いでしょう。

桃太郎のおばあさんのごとく、待てない大人なのですぐ食べようとしますよ。





20060415232758.jpg
パカリ。

ぐえ。 色がおかしい。
あまりにマズそうなその容貌に一気にテンションダウンですが、
気をとり直して食してみましょう。



20060415232613.jpg
ものすごくマズいです。 に、にがい・・・。
アボガドが苦いなんて。 そんなのは、嫌だあ~~~(やなせたかしか)


20060415232643.jpg
口直しに野菜ジュースを。
コープ「ミックスキャロット」
にんじんをベースに、りんご、みかん、ぶどう、バナナ、レモンをミックスした、まろやかな甘みとフルーティな風味の美味しい果実・野菜ミックスジュースですよ。


・・・アレ? これも味がヘン・・・



20060415232655.jpg
賞味期限が2003年5月8日でした。


中学の時の先生が
「缶詰は半永久的にもつ」
と言ってましたが、あれは嘘やったんか・・・
  1. 2006/04/16(日) 23:32:55|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<資生堂 「TSUBAKI」 CM | ホーム | 仲間が増えた>>

コメント

賞味期限より…

そのジュース、製造から5年経ってますがな…飲んだんかぁ…ちょっとでも飲んだんかぁ…

ぐぇ(>_<)
まぁタモツさんなら、お腹大丈夫やろうけど(笑)(むちゃ失礼(-.-;))
  1. 2006/04/17(月) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. maho #-
  4. [ 編集]

うんにゃ。

一缶飲み気ってから缶を傾けて底見たら
賞味期限と製造年月日が。

まぁ、もちろん何の問題もないんで。
いつでもおげんこですよ。

(ちなみに『おげんこ』とは、『元気でうん○してる』という意味です。
使用例: A「おお~Bさん久しぶり~ おげんこ?」 B「ええ、おかげさまで今日も調子がいいです」)
  1. 2006/04/18(火) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

「缶詰は半永久的にもつ」
私も信じてる奴の一人さ。

ケド果物とかの缶詰は恐いらしいで。
爆発すんねんて。(キダタロウの嫁が言うてた)
ストックしてへんか調べてみなな。

  1. 2006/04/18(火) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. みんみん #UoJDqtOY
  4. [ 編集]

だいたい

「半永久的」の「半」って、何なのよねェ…

そういや昔、自衛隊あがりの友人に賞味期限切れの自衛隊の缶詰を大量に貰ったが、いくつかはアウトやったもんなぁ…
  1. 2006/04/18(火) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

相変わらず

チャレンジャーだなぁ。くくく。
  1. 2006/04/20(木) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

むしろ

クセになってきているのだが、これいかに。
  1. 2006/04/21(金) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/336-537a4b08

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

