ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂 「TSUBAKI」 CM

資生堂「TSUBAKI」 の CM に、思わず目を奪われてる人は多かろう。
マキアージュに引き続き、頑張るなー資生堂。
ツバキに年間50億円の宣伝費やて。
満を持して、って感じやね。


「日本の女性は、美しい」て。




いやいや、この人らが美しいだけやから。

もはや髪の毛関係ないと思います。

このシャンプーを使ったからといって、こうはなりません。いや、なれません。
なんか巨人やPLみたいな戦略ですな。

髪がキレイなら、ほれ
ハイヒールリンゴとか
雨上がりの蛍ちゃんとか

そのへんの起用はないのだろうか


広末涼子の後にふいに蛍ちゃんが出てきたら
意表をつかれて思わず
「TSUBAKI」、 買ってしまうなー

私はな。
  1. 2006/04/18(火) 00:27:00|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<キてるのか!? 南インド料理 | ホーム | アボガドが40円だった>>

コメント

そやな

ダイハツのエッセ乗ったからって
黒木瞳になられへんのと一緒や・・・
  1. 2006/04/18(火) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. みんみん #UoJDqtOY
  4. [ 編集]

黒木瞳で思い出したが

映画『失楽園』が流行ったとき、
美しい黒木瞳を見るため美しくないおばちゃんたちが映画館にズラーッと並んでいるのを、毎日横目で見ながら通りすがっていました。
  1. 2006/04/18(火) 20:34:17 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

まったくだ。

シャンプーのCMって、どうしてサラサラの髪の人ばかりなんでしょう? クセ毛にケンカ売ってるのか?
私はクセ毛なので1度でイイからモワモワしたクセ毛のモデルさんでやってほしいと思う今日この頃です。

通販のだってスタイルがイイ人に着せて「あ~ら不思議」って・・元々が細いんじゃボケー!と。。
  1. 2006/07/16(日) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. 通行人☆ #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

卑屈になってるのか私!?

通行人☆さん、はじめまして。

「TSUBAKI」CMが新バージョンになってますが、
またこれも、更に神経を逆撫でするような・・・・

「アジエンス」に対抗するつもりなのか。
いくらチャン・ツィイーと言えど一人に対し、
どんだけ惜しげもなく投入してるかな。


エステのCMも、
お前はじゅうぶんやろボケー!と。。
  1. 2006/07/16(日) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/338-f7a33ea4

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

