ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満腹30倍

あめちゃんもらった。


満腹30倍スッキリサプリキャンディ」

何だコレ。

「それでおナカいっぱいになってネ~」
あたしゃ一体どう思われているのだろう・・・ お気遣いありがとう。

謳い文句がすごい。
「ナルハヤ対策!」 (『ナルハヤ』とは何だ? 最近はやりの生活習慣病の名前? エッ 『なるべく早く』ってイミ?)
「水を含ませると30倍に膨張」
「キャンディに含まれている『バジルシード』が30倍に膨らむので、空腹感をやさしく抑えてくれます。種に含まれている食物繊維がカラダに溜まったものをいっしょにかき出してくれるので、スッキリ。きれいな体づくりのお手伝いもしてくれます」
「おなかがすいた時+間食をやめたい!→30倍に膨張!=食事制限特許食品&バジルシード(α-リノレン酸)+赤ジソ&甜茶→カラダスッキリ!」 (すごい式やなァ・・・)
「※本品は8粒でごはん少なめ1杯分(約80g・水による膨張時の重量換算)と同様の満腹感を得られるよう商品設計されています」

ダイエット食品のようである。
まァいいや、腹が膨れるなら・・・
・・・ン? ンン? 栄養成分表示を見ると1粒4gあたりエネルギー16kcalとある。
アレ? ってコトは8粒食べたら128kcalでしょ?
ごはん80gで128kcalぐらいでしょ?

同様の満腹感で同じカロリーという、しごくまっとうな比較結果に。
なんじゃそりゃ・・・



味はというと、
・・・めっちゃウマイ。
赤ジソ味のあめちゃんって、美味しいね・・・
  1. 2006/04/22(土) 23:00:35|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<卵かけご飯の食べ方 | ホーム | CM 「アミノコラーゲン」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/345-85bebf22

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

