ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しいかも 「パスタ・エクスプレス」

気になる商品がある。

パスタ・エクスプレス



お湯を注いで待つだけで、パスタがアルデンテに茹で上がる!

ソースを作っている間に鍋が吹きこぼれて慌てたり、湯切りに失敗してシンクに流してしまったり、ザルの用意が遅れて茹で過ぎたり・・・パスタ料理って意外と面倒。『パスタ・エクスプレス』なら、そんな心配はいりません!使い方は簡単。容器にパスタを入れて、パスタが完全に浸るくらいの熱湯を注ぎます。あとはストレーナー、サーマルキャップの順に蓋をするだけ。保温力に優れた特殊構造で、パスタを魔法のように茹で上げます。ストレーナーでそのまま湯切りをすることができ、ザルも不要。パスタ・エクスプレスの中でソースを絡めれば、洗い物もグンと減りますね。マカロニやペンネなどを茹でるのにも便利なショートタイプと、サーマルラップ(断熱シート)もセット。これで色んなパスタ料理が思いのままです!



これあったらメッチャ楽やろなぁ~。
コンロを占領されらんのがええなぁ~。
しかしパスタって、大きな鍋にたっぷりの湯で泳がせるように茹でるんじゃなかったっけか?
あんな鮨詰め状態で、美味しく茹であがるのか?


20060507222545.jpg
セットで税込み5,800円

うぐぐ・・・ どうなんやろ・・・
たまにスーパー玉出でスパゲティ500gを100円で買うんやけど、
それが58袋(29,000g)買えますな。
そういう問題では、ないかもね。。。


なんだかなぁ~
「毎朝焼きたてのパンが食べられるわ~」
と、喜々としてホームベーカリーを買ったが
やっぱりパンよりご飯が好きだったことに気づき
もしくは近所に美味しいベーカリーがあったりで
使ったのは最初の数ヶ月だけで、結局台所の隅でホコリかぶって場所とってる・・・みたいになる可能性も、無きにしもあらず、だよな。。。
  1. 2006/05/07(日) 23:26:51|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ロッテの・・・ 何だ!? | ホーム | ぜいたく卵かけご飯>>

コメント

これって!

こないだTVショッピングで見たで!

これえぇやん買い~って思ってんケド、高すぎて却下
8分間(うちのパスタは8分やねん)鍋見張ってる方を選びました
  1. 2006/05/08(月) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. みんみん #UoJDqtOY
  4. [ 編集]

おお、さすが!

チェックしてた?
コレ気になるけど、高いよネ~

こんなギュウギュウ詰めで茹でて、
イタリアンの鉄人神戸勝彦氏が見たら何とおっしゃるやら。。。


製品紹介HPの
「お茶を冷やしておけば、いつでも冷たいお茶が飲めます」
に、ちょっとトホホ感が。。。
  1. 2006/05/09(火) 03:19:03 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

ははは

僕は、水とパスタを入れて電子レンジでチンするやつを買ったよ!w数百円程度だったかな?
レンジだから簡単だし、湯量は確かに少ないからアレな気もするけど、まあまあ上手く出来て便利です。

フライパンで湯を沸かして、そこにパスタを入れて、水がなくなるまで茹でたら出来上がりって方法もやってみて、出来たらそのままフライパンで調理に入れて皿要らずで物臭な僕には有難いけど、一度パスタを水洗いしたい衝動に駆られますねw
あっ、まあこれも普通に食えましたけどね。
  1. 2006/05/09(火) 08:52:59 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>パスタと水を入れて電子レンジでチンするやつ

パスタとか素麺とか茹でれるやつやんな
実は去年それ長崎屋の見切り品カゴで見つけ「おおっ」と思い、「買、買いてぇ・・・」と後ろ髪ひかれててんけど(職場で素麺茹でるんに使おうと思ってた)電子レンジに入れてターンテーブルが回るだろうか・・・ という不安が・・・
「パスタ・エクスプレス」との違いは、お茶を冷やすのには向かないところか

オレはよくクリームシチューに乾麺を折って入れるが、具も増えるしパスタからのとろみもつき、結構満足して食ってるよ

つか、お互い普通に茹でろよ・・・
  1. 2006/05/09(火) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/354-240e9fcb

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

