ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEGMILK

5月から牛乳が好きな人のメグミルク新しいCM「こだわるシンヤ」篇が流れていて、
マァー芸達者な小学生が熱演しとるのですが

20060516002121.jpg
稼ぐ小学生 孝行息子や・・・・



だからぁ~、以前から私が
イメージキャラクターにはMEGUMIを起用し、
CMには彼女を出したらええやろう、と(勝手に)主張してるのにぃ~~


MEGUMI.jpg
説得力ありそうじゃないっすか
絞りたて感とか 効果・効能とか


何のための「MEGMILK」というネーミングやねん
ああ~ もったいなやもったいなや・・・
  1. 2006/05/16(火) 00:28:41|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<工藤静香が「軽くヤバイ」などとのたまったときもちゃぶ台をひっくり返しそうでした | ホーム | うっかりしてたさ>>

コメント

すごい!

すごい企画やん!!
MEGUMI採用って。

絶対「MEGMILK」に企画書出した方がえぇ!

http://www.megmilk.com/customer/index.html ←さぁっ!
  1. 2006/05/16(火) 11:31:07 |
  2. URL |
  3. みんみん #UoJDqtOY
  4. [ 編集]

おかんがネックか

雪印の牛乳、見なくなったなぁ~ と思ってたら
「MEGMILK」見かけるようになり、
これは「MEGUMI」からとったネーミングに違いないと思ってたのに・・・・


・・・うーむしかし、たしかにアレか
MEGUMIがイメージキャラクターを務める牛乳のCM、
お母様方が思春期の息子には見せたがらへんか・・・・
  1. 2006/05/17(水) 01:15:27 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/364-bc0cd707

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

