ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

“リュックサック” 行ってきた

リュックサックマーケット@摩耶山に初参加。
あわじのりとかとろろ昆布とか大阪市災害救助用水缶詰とか万歩計とか、適当に目についたもんをリュックにつめて、ケーブルカーとロープウェーを乗り継ぎ、遠路はるばる掬星台へ。
1週間前から天気はどうなんだとチェックして、今回は晴れやね、よかったね~ と言ってたのも束の間、山頂に上りマーケット開始早々雨がパラパラと。
止むか?止むか?と思い続けるも、すっかり本降り、さらにものすごい濃霧。
さすが山頂。霧で少し前も見えんほど。
出店者の皆さんも既に大勢上ってきてたしそのまま続行。屋根のある休憩所で密集したマーケットになっていた。

「雨降ってても誰もイライラしてないやろ? マイナスイオン効果や」
とはnaddistさんの弁。 ほほう、なるほど~ と納得してしまった。

愉快な人がようさんおって、実に楽しかった。会えてよかった。 なんだかんだで満喫してしまうなあ
売り物のあまりの統一性の無さにお客さんに驚かれつつ、とろろ昆布とかあわじのりとか売れて、何とかケーブルカーとロープウェーの乗車賃にはなった。
じゅうぶんじゅうぶん。 安く遊べてこらええわ

帰りしな、なんとなく万歩計を腰につけてみた。
ケーブル乗って、バス乗って、阪急乗って、地下鉄乗って、ふと思い出して万歩計をちらと見てみた。

“62820”歩!

な、なんだってー!

万歩計つけたんは初めてやけど、
ええ~! 「1日1万歩」とか言うんとちゃうかったっけ・・・・
2時間程度で6万歩超えるなんてあり得るのか? しかも思いっくそ交通機関使てんけど。

・・・・と、一人で勝手にあたふたしてたら、万歩計が逆さだった。

“02089”でした。

ああ~ びっくりした。 ばかだねぇ・・・・
  1. 2006/06/17(土) 22:41:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<オヤジが喰いつく? 「鉄人28号特別展@新長田アートギャラリー」 | ホーム | 放送大学瓦せんべい>>

コメント

おつかれー!!

雨が降って霧も出たけど、それはそれで楽しかったですね!!
またよろしくお願いします!!
  1. 2006/06/18(日) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

うむ、おつかれー!!

霧が出たら大変なことになると話には聞いてたんですが、え~ なんぼほど~ と思ってたんすよ

はは、ほんまにスゴかったんね


いやしかし楽しかったっす。
にぎやかしにもなりませんが、またよろしく!
  1. 2006/06/18(日) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/392-9d92f235

[イベント日]”リュックサックマーケット”at摩耶山「掬星台」

今回はYoshiさんやタモツさんとご一緒していつもの場所で出店したものの小雨が降り始め、屋根のあるところへ移動し始めたので遅れず移動w 「はにわや工房」の人の隣に、”高級店は値段が違うよ!!”って恐れおののきながら出店wそれなりに仲良くなってあれこれ話しなが
  1. 2006/06/18(日) 13:15:16 |
  2. こまつの日記 ほろっほー

リュックサックマーケットに参加

 6月17日、こまつさんに以前から誘われていた、リュックサックマーケットに参加してきました。 木曜日が大雨だったので、中止か?とも思いましたが、どうにか天気は大丈夫そう(と、その時点では思ったのですが)なので、参加です。 摩耶ケーブルの駅でこまつさんと合流す
  1. 2006/06/18(日) 22:52:38 |
  2. Yoshi's Blog

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

