ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「天光軒」はどこだ

昨日、いちびりさん(あの~・・・・ HNが呼びづらいんですけど・・・・)からのコメントで、
我が居住区には「天光軒」という、てんこ盛りで評判の中華屋があると知った。
興味をひかれ、どんな店だか確認しようと
昨日の帰り、見当をつけたあたりを自転車でぐるぐる回っていたが、
どうにも見つけられなかった。
時間が遅かったので
「もう閉店しててわからんのかもしれん・・・・。 営業時間外は全くわからん店なんかも。
うんうんあるよネそんな店」
と勝手に納得し、リベンジは翌日に持ち越した。

そして今日の夜、また店のありそうなあたりをぐるぐる探したが、
どうにもこうにも見つからない。
なんでぇ~? なんでぇ~~~?

気になって仕方がないので
帰ってきてGoogleマップの航空写真で調べた。
ああ~ そうか~ このへんか~。
この辺りも通ったような気もするが、見落としてたかも。
ようやく次回は見つけられそうだ。


しかし、一介の中華屋に、なぜここまで・・・・
  1. 2006/10/01(日) 00:20:49|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<においまろやか納豆汁 | ホーム | 「まる~!!」>>

コメント

本当にいちびりだから…

いちびり、すかたん、何とでも呼んじゃってください、じゃんじゃん。

店が見つかりにくいですか…すんません、ややこしい情報をお知らせして。

私も食したのが何年も前なので、もしかしたらてんこ盛りしすぎて
つぶれてしまったのかも、と不安です。

いや、知り合いは最近も食べたと言っていた…

近くならご案内しますが、いかんせん他府県なもんでお許しを。
  1. 2006/10/01(日) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. いちびり #-
  4. [ 編集]

呼べるかーー!

と、ついツッコんでしまいました。

いやいや、私は住んでる近辺のメシ屋に疎くて困ってたんで、
耳寄りな情報、実にうれしいです。

港区にもそんな伝説な店、あるんやねぇ~
  1. 2006/10/02(月) 00:26:51 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

tvで時々出てるオーションビューの「まくら(オムライス)」が気になってます
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy357.html
  1. 2006/10/02(月) 13:16:21 |
  2. URL |
  3. ギブス #-
  4. [ 編集]

そうそう。 ここ、気にはなりつつ(卵が薄そうやけど)
営業時間がネックで・・・・

でも「まくら」とかペロリとたいらげたら
大食漢とか思われそうやん。


ところでギブスさん、お誕生日おめでとう!!!
  1. 2006/10/02(月) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

サンキュー♪

>でも「まくら」とかペロリとたいらげたら
大食漢とか思われそうやん。

オイオイ!UKでおかわりしてるくせに~

  1. 2006/10/03(火) 02:46:04 |
  2. URL |
  3. ギブス #-
  4. [ 編集]

いや、もしかしたら「オーションビュー」で
ときめきの出会いがあるかもわからんし・・・
一応これからの人間なんで・・・・
  1. 2006/10/03(火) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/465-d1c134e0

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

