ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ホームラン軒」


気になる中華屋を探して近辺をうろうろしていると
界隈には 「ホームラン食堂」 とか 「理容 ホームラン」 とか
なぜか屋号が “ホームラン” な店が多いことに気づいた。

そんな折、たまたまスーパーで



あ、 「ホームラン軒」

懐かしいなぁ~。
だいぶん前になるけど、当時バイト先の同僚のかよチャンが
「ホームラン軒っていうカップ麺がめっちゃおいしいねん。
今はまってんねん~」
と言ってたんを思い出すわ。

そうそう、たしかカネボ・・・・

20061002005653.jpg
あれ? カトキチ?

「ホームラン軒」はカネボウフーズじゃなかったっけか?
当時コンビニで見かけて
「おお。 カネボウが出してるラーメンが旨いのか」
と意外に思ったのを覚えている。
あれ~? 別モノ~・・・?

・・・と、気になって調べてみたら、
2年前カネボウの再建計画で、カップ麺から完全撤退したとあった。
おお~、そうだったのか。
カネボウの株を持ってるわけでもないし、全然知らんかった。

カトキチになって味は変わらんのやろうか。
かよチャンが大プッシュしていたからなぁ。
どれどれどんな感じ・・・・


20061002005722.jpg
こんな感じ


そして食べてみた。




こっ、この味は!!!

以前30円で買った袋ラーメン(しょうゆ)と同じ味がする・・・・
麺がダレダレ、(←これは作成後30分ぐらい放置していたから)
スープが角があってキツいぃ~~~。


う~ん・・・ カップ麺は「赤いきつね」派なんで、
カップのラーメンの基準がわからんが・・・・

マジでこれがオススメだったのか、
かよチャン!???
  1. 2006/10/03(火) 17:28:26|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<カクテルカロリ。 | ホーム | においまろやか納豆汁>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/468-ee3b30fa

ホームラン

ホームランホームラン、本塁打(ほんるいだ)とは、野球において、フェアボールが地面に着かずにプレイングフィールドの外へ出ること。「プレイングフィールドの外へ出る」とは、一般の球場においてはスタンドに入ることを言う。打者を含めた全ての走者が
  1. 2007/08/04(土) 12:29:24 |
  2. まことのブログ

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

