ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

口の中でホロリと崩れるさまは あたかもダックワースのごとく…

朝起きたらごっつい頭痛が うう 気分も悪い
ああ 吐きそうなくらいや しかし勿体ないからそれは我慢しよう
目がヨボヨボ いや 目がショボショボ
オカンが走る いや 悪寒が走る
頭痛、腰痛、肩こり、整理痛には縁のないオレなのに

頭痛薬とかあったっけ
薬は嫌い 気合いで直す主義だが背に腹は変えられん
とりあえず事務所着くまでもてば
どないも調子悪いようなら 休みとって帰ってこよう

あ あった 「我慢しないでナロンエース」
でもコレ15年ほど前にもらったヤツやな
今まで必要性がなかったからな ついに飲まなアカン時がきたか
まぁ 大丈夫 腐ってないやろ
何錠飲めばええんかな まぁ一錠でええか

ゴクリ

ホロホロホロッ… !!!!!


あれ? あれっっ? 薬ってこんなもんなん?
モロモロのラムネみたい 口に入れた途端にホロホロ崩れる
しかも ものっすごい にがっ にがっ にがっ
ナロンエースのあんばいが月日の流れを感じさせる
薬に使用期限があるとゆうのはほんまやな
15年前の薬は飲まんほうがええと思うで

とりあえず薬飲んだし
電車に乗り込む 頼むから座らして
ううう しんど~ 目の前に布団が見える 幻覚かな
もぐり込みたい衝動にかられまくる


と 確かに具合悪まくりやったのに
ナロンエースが効いたのか 事務所着く頃にはすでに復活
飲み慣れてないからメッチャ効くなあ

喉元過ぎれば熱さを忘れる

泣きそうなぐらいしんどかったはずが
お昼まだかな おナカ減ったな


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

後日思い出したが このナロンエースは
その頃「歯ぁ痛い~」と言うとった私に
友達が 「首から上はいっしょやから」とくれたやつの残りやった。
(目薬もか?)と心の中でツッコみつつもその時は助かったんだったよな…

そのときのが二錠残っとったんやね。
まだ効力あるのは判明したし。
あと一錠あるな。あとまた15年ほど育ててみよう。
20050625192331.jpg
  1. 2005/06/23(木) 14:52:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<摩天楼はバラ色に じゃなくて ぼくの成功の秘密 | ホーム | もはや献立がわけわかめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/47-a948df7e

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

