ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョクラ邸で鍋

おともだちのチョクラさんの部屋が今後使えなくなるということで、
最後の晩餐に鍋するから来えへん? とお誘いがあり
喜び勇んでチョクラ邸へ。
最初、「仕事で行かれへんわ~。 残念~~」 とか言うとったくせして、
鍋の魅力には・・・・ 勝てなかった・・・・


チョクラさんと愉快な仲間たちが集まり鍋をつつきました。




欠食児童の集団か



ああ~~ めっちゃ満足~~~
ここ数年、鍋が食いたい鍋が食いたいと言い続けてたにもかかわらず
想いを遂げることができなかったので、
ようやく悲願達成。 これでもういつ死んでも・・・・


実に楽しかった&美味しかったです。
皆さんありがとうございます!
相変わらずゴーイングマイウェイだったんで
ちょっとアレだったと思いますが、
今後とも、なにとぞよろしく。。。。




こまつさんが言うた通り
いっぱい食べたにもかかわらず、
やはり電車乗ってチャリ乗って帰ってたら小腹が空いてきた。



20061007030603.jpg
帰りしな、道端に落ちてたさかな。 (拾いませんよ!!!)
  1. 2006/10/07(土) 15:18:20|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<モーニング | ホーム | カクテルカロリ。>>

コメント

チョクラ邸が屋上だったとは!

めっちゃくちゃ楽しかったですな~
また鍋しましょうね~☆
それにしても何故に道端に魚が。。。
たもつファンのひろろんより♪
  1. 2006/10/07(土) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. ひろろん #-
  4. [ 編集]

魚!!

焼いたら食えるでw

つか、着々とファン層を拡大しておりますなw
  1. 2006/10/07(土) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>ひろろんさん
うはははー。 ほんまに楽しかったねぇ!
買いもんはひろろんさんとムーチョさんに任せっきりでしたよ。
おかげさまでウマい鍋を堪能。有難うございます!
立て替えてくれたんはトンさんやし。
わしとかえるさんって一体・・・・
そして色々動いているにもかかわらず「水と氷を忘れるとは!」とダメ出しをされ続けていたムーチョさんって一体・・・・。
ぜひぜひまたやりましょね!


>こまつさん
フッ・・・
さすがに人として・・・・
それは境界線の向こう側やろ。ギリギリアウトやろ。(ギリギリ?)

多分それは不安層。
タモツ不安クラブ。(←実際ある)
  1. 2006/10/08(日) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

おつかれさま★

今ごろ巡回ですw
いぁいぁ鍋堪能してもらえてこちらも
もう思い残す事は○ございませんw

タモツ不安クラブ… 詳細希望!^^;
  1. 2006/10/12(木) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. チョクラ #-
  4. [ 編集]

チョクラさ~ん。 ほんまにありがとねーー!
いや~ 実にいい鍋でした。 しゃーわせだなァぼかァ。


「タモツ不安クラブ」は、2005年10月頃元ヤンのおっさんH氏によって設立、現在"なんとなく会員"数7名程度のとほほなクラブです。

会えば一言目が 「食えてるか?」
  1. 2006/10/12(木) 15:20:34 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/470-613c1929

[飲み会]”チョクラ邸最後の晩餐会”灘

不動の宴会会場だったチョクラ邸が使えなくなると言うことで惜別の鍋会。 大勢でわいわい騒ぎつつ鍋突付き捲り。やっぱり鍋は良いですなw 参加者の日記 チョクラ邸で鍋”ヘタレ侍”タモツさん 「中秋の名月お鍋会」しました~☆”笑花堂 nikkoridou 鍼灸マッサージ院”ひ
  1. 2006/10/07(土) 18:37:50 |
  2. こまつの日記 ほろっほー

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

