ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こまつ邸で鍋

11月3日文化の日、こまつさんとこで鍋

西明石まで遠征。 なんぼほど鍋食いたいねん。



春雨大人気


いやあ、堪能しました。 皆さまいつもありがとうございます。
なんか毎回すんません、色々と・・・・ ハァ・・・・


うーん今年は実にナイスな鍋ペース。
鍋鍋言うてた甲斐がありました。

しかし私が待機の肉やうどんを
本棚とかペットボトルの茶の上に置くのを
やたら皆に突っ込まれたのがどうも腑に落ちへんかってんけど、
私は食べ物を地べた(いや実際は地べたやないしパッケージングされてんねんけど)に置くのに抵抗があって自然な流れでそうしててんけど、
その辺の共通認識というか自分が当然と思うものが人も当然と思ってるとは限らないよ、ってことかな、というか・・・・
まあ何しか認識の食い違いがあったのかな、 と今になって気づきました。
だからまあそういうことです。 (誰に言ってるの?)




翌日の仕事、別の人に代わってもらって休みだったハズやのに・・・・
当日電話かかってきて
「今日仕事代わってくれる?」


結局出勤。

あれ? 何か変やな。

意味ないやん・・・・
  1. 2006/11/04(土) 23:07:23|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「青汁のアイス」 | ホーム | もつ鍋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/487-ceb7a97a

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

