ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレッシュバナナヨンミー

念願のバナナヨンミーを購入できたので、
いただいてみたいと思います。


20061115002110.jpg
そうそう、ヨンミーシリーズは
サンミーに「○○フラワーペースト」を挟むというシステムなのだ


20061115002128.jpg
断面は、おお、やはり・・・・
バナナフラワーペーストとカスタード(フラワーペースト)の区別がほぼつきません。
見た目はサンミーと変わりないような・・・・
いや、マジでわからんねんけど。


食べてみますと、
おお! これはなかなか旨い!
恐れていたほど甘すぎることなく、バナナ味のカスタードがちょうど良い塩梅で絡んできます。
以前自作した「オレンジヨンミー」と「ブルーベリーヨンミー」が、全くかすってなかったことを思い知りました。
ジャムではアカンかったんや。
あくまで○○味のフラワーペースト(カスタード)を挟まなアカンかったのですね。
しかし「バナナヨンミー」はイケます。 やるじゃないですか神戸屋。




むぅぅ。 これは・・・・
フレッシュなバナナでもイケるのではないでしょうか。
うう~む、気になりますねぇ~。

ちょっと・・・・ 出かけてきます。





20061114231238.jpg
サンミーとバナナ買ってきました。
(バナナがやや黒いように見えるのは「おつとめ品」のカゴにあったやつだからです。
腐りかけでも「シュガースポット」と呼ぶと、何だか前向きな気分になるのは何故でしょう)




20061114231249.jpg
ヤマザキのロングセラー商品「まるごとバナナ」をパクり
「まるごとバナナヨンミー」を製作したつもりですが、なんだか残念なビジュアルに。
いや、何より食べにくいよ。


20061114231258.jpg
潰したほうが食べやすかろう


20061114231307.jpg
これを挟んで (ちょっと贅沢ですね)


20061114231317.jpg
「フレッシュバナナヨンミー」。
さすがに具の存在感があります。


さあいただきましょう。



こ、これは・・・・


やめといたほうがいいでしょう。
なんか味と食感に違和感が・・・・

さっきのバナナヨンミーのほうが、むしろあっさりしているように思います。


回り道をしましたが、ひとつの結論が出ました。
いらんことは、すべきやないです。
  1. 2006/11/15(水) 01:16:48|
  2. サンミーヨンミー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やべェ | ホーム | バナナヨンミー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/491-1618dd19

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

