ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やはりみかん!

やれやれ。 ほぼ復活した感じである。

ああマジキツかった。
水飲んだだけで数時間後吐く、の繰り返しで、もったいなくて恐ろしくてよう食わんかった・・・・
まぁケモノ臭嗅いだり食べ物想像するだけで吐き気をもよおしとってんけど。

一体何が原因だったのだろうか。

1、この時期いまだ半袖で出歩いていた
2、職場でクーラーを最強にしている
3、すっぱぷっちょや柑橘系のハイチュウ食って汗をかいてもそのままにしていた
4、家ではタンクトップ1枚でいる
5、年中夏ぶとんで寝ている
6、つい習慣で扇風機つけて寝ていた
7、みかん分が足りない


7 やな!

本来ならばまだみかん買うには早いねんけど、
そんな事も言ってられないので早生のみかんSサイズ10個入り298円のを買って食いました。 ほんの30個ほど。

おおおみかんならぱくぱくいけるゾ。
すごいなみかん。 ありがとうみかん。


普段めしを食わないなどという事がまずないので、
カラダがびっくりして一時的に痩せてしまった。 厄介な事に左足の断端付近が。
断端が変形するとソケットが合わなくなってしまう・・・・。
スキマができて、グラグラして抜けそうだ。
装具の当たりもおかしくなって、こ、これは痛い。
まともに歩けん・・・・

早よ戻さんと辛いな。
ふぅ~ うっかり痩せたり肥えたりできんな~
難儀やのぉ~~
  1. 2006/11/17(金) 20:49:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ネスレ 「アフターエイト」 チョコレート | ホーム | やべェ>>

コメント

回復しましたかな?

久々によってみれば、風邪ですかって!そんな格好でいたらアカンでしょうw
私も周りの人に風邪引き取ってもらって何とか回復しましたよ(^^;
来週はバンソウコウ持参でお会いしましょう♪
  1. 2006/11/20(月) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

ははは、どうもありがとう!

あれ? 風邪だったんかな?
小学生以来風邪ひいてなかったから、イマイチ実感が・・・・。
だからウチには体温計も薬もないし、対処の仕方がわからんかった。
まァ風邪ってのも悔しいんで原因不明の食欲不振ということにしときます。
で、昨日、4日ぶりに米炊いて食ったよ。
は、反動で、ろ、6合ほど・・・・

あれ? ところで今週末は私参加OKなんかな?
たしか私の前に既に参加表明されてた人がおられたと・・・・
御大に確認しときます~~
  1. 2006/11/20(月) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/493-9420f17a

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

