ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人は私をろくでなしと言う

督促状がきやがった。(←またか!)
市民税と家賃と健康保険料と年金を払わなあかんらしい。


そろそろくるとは思っていたが・・・・
最近支払い期限過ぎてから督促状が送られてくる間隔が短くなってきてる気がする。
担当の人も我慢が足らんよ。 ゆったり構えな身体に悪いで。


あああ~ 何とか見逃してもらう方法はないかしら!

つっか、いっぺんにはないわ~ むごいわ~










現実逃避








うぎゃあ! 現実から目を背けてたら事態がさらに悪化したよ!

お金って、なんで無くなるのかしら!!!(使うからです)
  1. 2006/11/29(水) 00:17:23|
  2. ごめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<天の助け(なのか?) | ホーム | アツく(財布が)なるまで待って>>

コメント

だれがいったか・・・

金は天下のまわりもの。


・・・わたしのまわりをぐーるぐる・・・

・・・・・・とほほ
  1. 2006/11/29(水) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

そ、そうか!

自分のまわりをぐるぐるまわっとるのを
横から手ぇ出して掴めばよいわけやな!

・・・・って、どうやるんだ?
  1. 2006/11/29(水) 02:55:16 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

あ、ああぁ

香ばしい匂いにつられて立ち寄ってみれば、炎上寸前ではないですか・・・

家賃だけはきちんと払いましょう!家賃だけはw
(追い出されちゃうから)
あとは牛歩戦術でなんとかなるっしょ

しかし、お金ってどこに舞ってるんだろう(>.<)
  1. 2006/12/01(金) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

慣れてるから

大丈夫。(慣れるな)
家賃は、半年溜めた事あるし大丈夫やろう。(いや、事情があったんだって。。。)

繰り返すとライフラインも止められる事を学んだんで、
そこはちゃんと払ってる自分は偉い。
  1. 2006/12/01(金) 15:02:56 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/504-6472889e

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

