ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デブノート



「このノートに名前を書かれた人間は太る」

このノートに名前を書かれると、その人間は体脂肪率が40%となり、肉付きがよくなってしまうのだ。
ノートに名前を書いてから人間界単位40秒以内に
生活習慣病名や詳細な体脂肪率・BMI値を書けばそのとおりになるが、
名前以外何も書かない場合は
人間界単位40秒後に体脂肪が40%・BMI値が30となる。

目指そう。
日本人女性の平均体重が80kgとなり、デブと呼ばれる者のいない理想的な社会を!




    「デブノート」


「ちょっと早よ引き継ぎ書いて」

あっ、ハイ、すいません。。。。
  1. 2006/12/09(土) 17:05:51|
  2. アホちゃ~う?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<王様のマンゴー(キャンディ) | ホーム | ○っ亭>>

コメント

思考飛んでますなぁ♪

デブノートこぇええええ!!
って仕事中に何をw

最近何とか5kg減に成功したのですが、体脂肪率が落ちないのはこのノートのせいか!?
  1. 2006/12/09(土) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

だからフルネームを

知られたら危険なんやって。

5キロ減ったのに体脂肪率落ちてない!?
さてはキン肉落としたな。。。。
  1. 2006/12/09(土) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

それは秘密です

_| ̄|○あっはっはっはっは……
年末年始、暴飲暴食は控えましょう←自分に向けて

タモツちゃん並の基礎代謝が欲しいです、どこかに売ってないですか・・・
  1. 2006/12/10(日) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいらにも

基礎代謝ひとつおくんなさい。
  1. 2006/12/10(日) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

>アジアさん、たがさん

K1郎さん曰く「食べる量と代謝が逆転した時に太るで」と。(恐)
あと「無駄な動きが多いからや」とも。

食べながら消費したら良いかと。
店でものすごい動きながら食うとったら
・・・・多分「帰ってくれ」と言われるで。


たがさんは、ええもん食いすぎじゃー!(←ねたみ)
  1. 2006/12/10(日) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

誤解なり

おいら、飲みすぎ。。
  1. 2006/12/10(日) 16:51:02 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

アルコールは

すぐエネルギーになるから太らんと聞いたん、
あれ、ウソか?
  1. 2006/12/10(日) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

エンプティカロリー

そのかわり食べたもんが身になりやすくなるらしい。
  1. 2006/12/10(日) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

そうやでぇ

ビールのアテに唐揚げガンガン食べとったら、
恐ろしいことになんねんでぇ~~
  1. 2006/12/10(日) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/513-bde705d0

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

