ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな一体いつぐらいに暖房器具を出してるのか

連日の雨で打ちひしがれ、寒いのんもあって、更新する気力がなかった。

暖房器具を出すのは2月から! とガマンしてたが、去年ガスファンヒーター買っちゃったのわかってるんで、連日自分を戒めつつも、ついつい出してしまった。

20051224224739.jpg

どうやら去年より10日ほど早く暖房器具出しちゃったのね。。。。
ああ・・・ 自分がどんどん弱くなっていく・・・・



でもってさらに結露がすごいことになるのじゃ
  1. 2006/12/15(金) 22:37:44|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<リュックサック忘年会@摩耶山「掬星台」 | ホーム | 赤○げ>>

コメント

うちは

ここ数年、暖房はふとんだけ。。
石油ファンヒーター、あるんだけど、物置から出すのが面倒で、石油買ってくるのが面倒で、石油補給が面倒。
ガスファンヒーターやったら、面倒がひとつだけだからええかも。
でも、今シーズンは予算ぎれ。
  1. 2006/12/16(土) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

だよね~

偉いなたがさん!
おいらもそうするつもりが負けてしもた。いろんなモンに。。。

石油モノは一番経済的やけど、イロイロ邪魔臭いからな。。。
さおだけ売りみたいな感じの石油売りが回ってくるけど、それでもな~
  1. 2006/12/17(日) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/517-2934c2ae

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

