ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマス会スマス

ウチは宗教が違いますから・・・・ とか普段言うとるくせして
平野の知的作業所のクリスマス会に助っ人で呼ばれ、
あっさり引き受け。
私はカラダ使うでしか力になれれへんのじゃ。
経済状態については逆に「生活できてるのんか?」とか言われるしなぁ。
心配されてどーするんだ

オニギリにぎりーの
肉焼きーの
野菜焼きーの
焼きそば焼きーの
また肉焼きーの野菜焼きーの焼きそば焼きーの
今回はタコヤキ焼きーの
・・・・ をひたすら繰り返し。


・・・・・・・・




ゼイゼイ
(焼くのに夢中になってて肝心のモノ撮り忘れてた)



ほんまにみんなようさん食うわ。 いやマジで。
この俺が食ってないねんから。

でも楽しかった。 また来年やな。

来年もか?
  1. 2006/12/24(日) 20:38:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないんだし」 | ホーム | ほほぅルミナリエか・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/529-9008831d

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

