ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま帰ってきました



長らくの帰省から戻ってきました。

ちょっとでも姪っことおりたいのと、
じいちゃんにできるだけ顔見せとかな、いつどうなるかわからんのでな。
1月3日で93歳になりよったし。 なるたけ悔いのないように。

しかしウチの実家は田舎過ぎて、携帯が圏外になりよるねん。
・・・・と思って表に出たら、以外にもアンテナ表示が2本ほどは立ちよった。

ウチの家に、何か問題が?

まぁ私は携帯苦手でほとんど使わんので、
ま~いらんやろ~ と携帯の充電器を持って帰らなかったのだが、
アレなんかな、電波の弱いとこで無理から使うと、バッテリーの消耗が激しくなるのだろうか。
ちょっとメールしただけで、グンと減ってしまった。 ええっ!
車で30分ほどの姉の家に行き 「充電器使わして~」 と言ってみたが 「合うワケないやん」 と。
まぁその通りなワケで。
「あ、災害時用の手回しの充電器なら、あんで。 それ使うぅ~?」




 これがありました。



これがまた、えらいシロモンでな!!

帰ってる間、結構コキコキ回してたよ。 でもなかなか充電できねぇ~
充電器は、ちゃんと持って帰るべきやな。
しょうもない事に時間をとられた帰省やった・・・・

あと、いつもながら帰ったら見栄を張るんで、財布の中がえらい事に・・・・
あかん、無理しすぎた。 月末まで、いけるか? いけるのか、オレ!?




しばらくは、毎日ふろふき大根になるわ・・・・・・
  1. 2007/01/04(木) 20:43:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひっぱり凧の市場 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/545-fb58af73

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

