ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼肉 「空」



大根ばっかりで栄養摂れてないんちゃうかと心配され、
血となり肉となるものでも食いましょう~ と
ゴチになりました。 焼肉。
昭和世代の貧乏人にはごちそうの代名詞、焼肉。

よく知らないのでとりあえず鶴橋へ。
焼肉→鶴橋という短絡的思考。 他府県から来たおのぼりさんみたいだ。
実は鶴橋で焼肉食うのは初めてだ。

ぐる~っと見て
なんか惹かれた店、「空」へ。



やきにくやきにく。ほるもんほるもん。  ひゃっほ~い

注文して出てくるのが王将の餃子並みに早い。 いいことだ。

しかしよう流行ってるわこのお店。
ほぼぎりぎりでカウンターに座れてラッキーであった。
焼肉屋なのに回転が早いから、店の外では寒空の下客人が並んでた。

いや~焼肉にホルモンにビールにチューハイにご飯(大)にご飯(中)。
堪能したぁ~。 後は血となれ肉となれ。


あ~ ところで私は焼肉食う時もビールとご飯両方いきますが
こないだ 「それはおかしい」 と言われました。
「ビールあるからご飯いらんぞ」 と。

何故。  ビールは飲みもんやん。 食べ物と飲み物は、違うやろ~~
  1. 2007/01/13(土) 23:49:31|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<スープカレー。 銘柄はわからぬ。 | ホーム | 初詣(いまさら)>>

コメント

そらそら~

ホルモン食いには有名な店っす。
前にいったのは何年前やろか。。
  1. 2007/01/14(日) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

ohっ!焼肉:これで来週は元気間違いないな♪
  1. 2007/01/14(日) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. 貝ちゃん #xjSHs4uo
  4. [ 編集]

おにくのために

>たがさん
おお「空」は有名店だったのですね!
なるほどホルモン美味かった~。
しかし早よ行かんと、座れらんね~


>貝ちゃんさん
そうそ、天の助けで動物性タンパク質摂取。
ありがたやありがたや~
元気すぎて坂田師匠の横歩きで歩いてますよ
  1. 2007/01/14(日) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

をを、「空」イイよねー。わたしゃ20年前に行ったキリだが、今でもキャンタマ(焼肉系専門用語失念)とかやっぱりまだメニューにあるのかな?
  1. 2007/01/16(火) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. K1郎 #suz0Agps
  4. [ 編集]

おお。 やっぱりええんや、「空」。
ひょいと入った店やったけど、当たりでしたな。
しかし20年前て・・・・

知らないホルモンは頼んでたつもりですが、
ゴールデンボウル(ドラマじゃないほう)は、気づかなかったなぁ~
ぜひまた再訪して、確認しとこ・・・・
  1. 2007/01/17(水) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/560-a1c4562f

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

