ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレ~戦隊



昨今のトレンドは「ホワイトカレー」なんだって。

5種類、揃いましたねェ~。


カレ~戦隊!!


 「レッド!」


20070116225824.jpg
 「グリーン!」


20070116225830.jpg
 「ホワイト!」


20070116225841.jpg
 「ブラック!」


あ、つい味平が・・・・
さすがに麻薬カレーは問題あるんで



20070116225849.jpg
 「ブラック!」


20070116225859.jpg
 「黄土色!」


「5つ揃ってカレンジャー!!」


戦隊としてはピンクとブルーはハズせない気がするが、
食事でピンク色って少ない気がするな。
たらこクリームスパゲティとか、あと、鮭か。


ブルーは、キツそうやな・・・・。  むしろ食欲萎えるよな・・・・
青色ダイエットとか、あったよね。




これはいけるのに



20070116183421.jpg
なぜこれはいけらんのやろう
(つか、こない漫画日本昔ばなしみたいなテンコ盛りで、ダイエットもないやろと思うが)



そういや、かき氷のブルーハワイって一体何味なんだと思っていたが



20070116183426.jpg
ラムネの味だったのか。

なんかスッキリ。



ま、次ほんまに紫とかでてきそうだ。
7色揃いそうやな。 スゴイぞカレ~のポテンシャル。
レインボーカレ~。  どうやろ。
  1. 2007/01/17(水) 00:16:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<おむすびの日 | ホーム | すはま>>

コメント

タイカレーに赤緑黄はありますねえ。
黒いのは船場カリーだな。
ピンクのカレーは・・・・むふふ。
  1. 2007/01/17(水) 01:15:40 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

そういえば

ガオレンジャーにはピンクはいなかったような・・・。
  1. 2007/01/17(水) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

むふふて何や

あるねェイエローカレー。


そういやガオレンジャーは、ピンクじゃなくてホワイトでしたね。

マジレンジャーは、
ヒーローなのに、マジブルー・・・・
  1. 2007/01/17(水) 01:27:28 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

マジブルー、かわいかったっす。
マジピンクもかわいかった・・・むふふ。
  1. 2007/01/17(水) 07:16:40 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

日本人には青色は

食欲減退する色なんだよねぇ
ところ変わってアメリカでは真っ青なケーキとかも美味しそうと評価されるとか・・・やっぱり向こうさんは判らん。
  1. 2007/01/17(水) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

むふふて、何やぁ~!

>たがさん
たしかにマジレンは当たりやった。
本気ブルーもマジピンクもかわいかった!
アバレンとマジレンが、お気に入りやねん。


>アジアさん
ダイエットにはええかも知らんけど・・・・
せっかくの食事、楽しめないなんて、
そんなのは、嫌だああぁ~~! (やなせたかし絶叫)
  1. 2007/01/17(水) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

むふふ

アバレンジャーの主題歌はバリバリ売れたそうすね。
去年中之島で生で聴いたっす。
♪あばれた数だけつよくな~れる~

おいらは、デカレンジャーの黄と桃も気に入ってますねん。
  1. 2007/01/18(木) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

オンナのコばっかり・・・・

♪アバ アバ アバ アバ アバレンジャー
終わりの歌もお気に入り。
OPも「アバレ」言いまくりで。
たしか39回ほど言うてたんじゃなかろうか。


載寧クンはデカレッドで売れたねェ
放送当時、私の周りでは「ジャスミンキレイ~」と
イエローファンが多かったスよ。
つか、ええ大人が・・・・
  1. 2007/01/18(木) 01:59:40 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

しかし

ジャスミンというハンドルのおばはんが知り合いにいてるのだ。
へこむなあ。。。
  1. 2007/01/19(金) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

ぐぅ・・・・

コメントできねぇ・・・・
  1. 2007/01/19(金) 01:56:39 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/568-88cbfd5c

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

