ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「演歌の女王」



ドラマ 「演歌の女王」 って、視聴率、悪かったんや!
 天海祐希、主演ドラマ打ち切りか? (日刊ゲンダイ)


エッ? そうなん!?  コレ結構面白いのに。
初回から見てたわけじゃないけど、ちょっと前にたまたま見た時
「あれっ。 面白いやん」 と、思ってんけどなー。

「華麗なる一族」 は見てないけど、この 「演歌の女王」 は、
覚えてて見れたら見るようにしているのだが。


あんましドラマ好きではないのだが、私が気に入って見るドラマって、
わりと視聴率が悪いことが多い。
前に入院してた時、平日は一日リハビリで高校の合宿みたいだったから夜になったら結構ステンと寝ててんけど、土日はリハビリ無いから体力があり余り、夜は本読むかテレビ見るかおっさんとしゃべるかしててんけど、日テレの土曜9時からの 「ぼくの魔法使い」 が面白いと思ってて、これはみんな見てるやろうと思って見舞いに来てくれた友だちに 「『ぼくの魔法使い』 って、面白いよなー」 と言うと 「何それ。 知らんわ」 「面白いから、いっぺん見てみいって」 「いや、見いひん」 とか言われたんよなー。
そのうちにそれが終わって次の 「すいか」 もまた良かったから、 「今度の 『すいか』 も、ええで」 と勧めるも 「好みが少数派やなあ」 と言われたのだ。


感想見ても 「『演歌の女王』、つまらない」 という意見多いね。
私の見る目がないのか?
「女王の教室」 と比べてる人が多いようだが、
残念ながら私は 「女王の教室」 を見たことがない。

打ち切りは、やめてほしいなあ。
毎回5回は、 「天海祐希、指ながっ!」 と、思うのにー。 (そこ?)

  1. 2007/02/11(日) 22:18:37|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<アンズヨンミー | ホーム | しょみんですが何か>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/593-03da5241

演歌の女王}演歌の女王(えんかのじょおう)とは、2007年1月13日から、毎週土曜日21:00~21:54(日本標準時|JST)に日本テレビ放送網|日本テレビ系列のテレビ局で放映予定のテレビドラマである。同作品は、同じ土曜9時枠で2005年夏季(7-9月)に放送された「女王の教室」で主
  1. 2007/07/30(月) 15:44:21 |
  2. あのドラマに夢中!

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

