ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歓送迎会@三間堂


ちょっとこのところプライベートで殆どネットできず長いこと更新できてませんでしたが、
ちゃんと生きてますんで、もし心配してくれてる人いたら(いるのか?)、大丈夫なのでご安心を。

でもとりあえず行事はしとかんとあかんので、金曜の夜は部署の歓送迎会に行った。
本町の三間堂だった。

単品で頼むと高くなるからと 「三間堂の宴」 とかいう3,500円のコース。
  ●前菜五種盛り合わせ
  ●造り三点盛り合わせ
  ●京湯葉サラダ ゆずドレッシング
  ●海老のかけら餅とキスのぶぶあられ揚げ
  ●春の京風おでん鍋
  ●名物板そば

 20070318152600.jpg

それに1,500円飲み放題をつけた。

全然足らないんですけど。 蕎麦は美味かったけど。
テーブルに回転寿司のくらみたいなタッチパネルで注文できるモニタがあったので、気付くと皆ピッピコピッピコ頼んでて、追加で「やわらか牛たん」やら「だし巻き玉子」やら「鶏もも唐揚げ」やらがどんどんやってきた。
なら私も! と思い、「のれそれ」あったんで「やった!」と思って注文しようとしたら、品切れだった。
がーん、ショック! 悔しいから「ほたるいか酢味噌」注文したった。酢味噌でほたるいか久しぶり。やったー。嬉しい。
生ほたるもずっと食ってないなぁ。食いたいなぁ。どこで食えんのかなぁ。

飲み放題にしたくせして、なんだかそれに含まれない地酒や焼酎も注文しまくってる様子の皆さん。
私も卓上に 『オススメ!』 とあった「雪解け地酒」ってのがやたらと気になり、うっかり(ちゃっかり?)注文。
あ、これ、美味いよ。  また来ることあったら、注文したろ。


コースと飲放にした意味が、あんましなかった気がするぞ。
月曜の請求が、怖い・・・・。

  1. 2007/03/18(日) 15:30:22|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「愛の流刑地」 | ホーム | 健康診断の季節ですな>>

コメント

お元気で何より

ここ最近ブログが更新されていないので淋しかったです。
これからも「へたれ侍」頑張って下さい。
  1. 2007/03/20(火) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. トン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

オォ! ありがとぅー!


う、嬉しいわ・・・・
  1. 2007/03/20(火) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/616-3dd8cd97

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

